

mochico_jp様(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ お忙しい中、お受け取りのご連絡と素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます(//∇//)♥️ 無事にお届けでき気に入っていただけ安心致しました(*^^*) 作品への嬉しい御言葉光栄です(;ω;)✨ 作品を作る励みになります(uωu*)♥️ お褒めいただきありがとうございます(*´∀`*)♥️‼️ 勝手につけてしまうオマケにまで御言葉いただき恐縮です(>_<)❤️ また是非、是非ご縁がいただけますように作品頑張りますのでお時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです(〃ω〃)✨ この度は沢山のご購入いただきありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
ryouma9様(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♥️ 大変お世話になっております🥰 お忙しい中、到着のご連絡と嬉しい御言葉レビューいただきありがとうございます(//∇//) お褒めいただき作品を作る励みになります(*´∀`*)♥️ オマケにまで御言葉いただき恐縮です(>_<)❤️ また是非ご縁がいただけますように作品頑張ります(*´∀`*) お時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです(*ノ▽ノ*) この度もご購入いただきありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

以前在庫切れだった猫マグが再販されてたのでうさぎマグと一緒に即ポチりました^^対応がいつも早くて、おまけにクオリティーの高い物が届くので安心してポチれます!梱包がまた可愛いんですもの✨いつも楽しませて頂いてます!
nypl様( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 大変お世話になっております🥰 仕事で大変お忙しい中(>_<)到着のご連絡メッセージと素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます(//∇//)♥️ 嬉しい御言葉、光栄です(*ノ▽ノ*) 作品を作る励みになります(*´∀`*)‼️ 勝手につけてしまうオマケや梱包にまで御言葉いただき恐縮です(>_<)❤️ また是非、是非ご縁がいただけますように作品頑張ります(*´∀`*) この度もご購入いただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♥️✨

ご報告が遅くなりましたが、無事受け取りました。 今回も可愛い作品をありがとうございました✨ おまけまでいただき恐縮です💦梱包も可愛いので、いつも楽しみです🌼 早速飾らせて頂きました✨ これからも素敵な作品を楽しみにしております。
もも様(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♥️ 大変お世話になっております🥰✨ お忙しい中、到着のご連絡と素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます(//∇//)♥️ 作品、無事にお届けでき気に入っていただけ安心致しました(//∇//) 勝手につけてしまうオマケや梱包にまで御言葉いただき恐縮です(>_<)💦 作品、飾っていただけ光栄です(*ノ▽ノ*)✨ そして、この度もご購入いただきありがとうございます(//∇//)♥️ 心を込めて梱包させていただきます✨😌✨ ご縁が続きますように作品頑張りますので今後もよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ この度も素敵なレビューそしてご購入いただきありがとうございました(о´∀`о)♥️

この度はとても可愛らしい作品をお送りいただき ありがとうございました。 なかのチョコボールがコロコロと動いてとても可愛いです。
okaka-gohan様( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ お忙しい中、到着のご連絡メッセージと素敵過ぎます嬉しい御言葉レビューいただきありがとうございます(//∇//) 作品、気に入っていただけ安心致しました(*^^*)♥️ 嬉しい御言葉、作品を作る励みになります(*´∀`*)✨ また是非ご縁がいただけますように作品頑張りますのでお時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです(〃ω〃) この度はご購入いただきありがとうございました(о´∀`о)♥️

作品が無事に到着しました! どれもクリスマスにぴったりで、 ドールハウスのクリスマスも一気に盛り上がりそう! 素敵な作品をありがとうございました。 また是非リピートさせて下さい!
sakurako-msd様(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 大変お世話になっております🥰♥️ お忙しい中、到着のご連絡と素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます(//∇//) 作品無事にお届けでき作品気に入っていただけ安心致しました(*^^*)♥️ ドールハウスに飾っていただけ光栄です(*ノ▽ノ*)✨ 是非、是非ご縁がまたまたいただけますように作品頑張ります(*´∀`*)♥️ 少しずつですがギャラリー更新しておりますのでお時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです(〃ω〃) この度もご購入いただきありがとうございました(о´∀`о)♥️
コーヒーのツヤとサイズ感がとっても可愛くて気に入っています。ワンポイントがあることでより喫茶店のコーヒーっぽく見えてとても可愛いです。またリピートさせていただきます。
riiinu000様( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ お忙しい中、到着のご連絡メッセージと素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます🥰 作品無事にお届けでき気に入っていただけ安心致しました(//∇//) 嬉しい御言葉作品を作る励みになります(*´∀`*)♥️ まさに喫茶店のワンポイントのあるコーヒーマグを作りたかったので感じていただけ光栄です(*ノ▽ノ*)✨ また是非ご縁がいただけますように作品頑張ります(uωu*) この度はご購入いただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♥️✨
wal様( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ お忙しい中、到着のご連絡メッセージそして嬉しい御言葉レビューいただきありがとうございます🥰 作品、気に入っていただけ安心致しました(´∀`) 嬉しい御言葉、作品を作る励みになります(*´∀`*)✨ また是非ご縁がいただけますように作品頑張ります✨ この度はご購入いただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♥️
とっても可愛くて、リアルで素敵な作品をありがとうございました 包装も素敵でとても嬉しかったです。 おまけもどれも素敵で使える物ばかりで、嬉しかったです。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
sima1227様( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ お忙しい中、到着のご連絡メッセージと嬉しい御言葉レビューいただきありがとうございます🥰 作品、気に入っていただけ安心致しました(*^^*)♥️ 梱包や勝手につけてしまうオマケにまで御言葉いただき恐縮です(>_<)💦 是非、是非またご縁がいただけますように作品頑張ります✨ お時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです(〃ω〃) この度はご購入いただきありがとうございました(о´∀`о)♥️✨

ご報告が大変遅くなり申し訳ございません。 無事受け取りました。 とても可愛いポットで、クリスマス前ですが早速飾って楽しんでおります♪ クリスマスの楽しみが増えて嬉しいです🌼 おまけまで頂き、ありがとうございました。 そしてこれからも作品を楽しみにしております✨ いつも可愛い作品をありがとうございます!
もも様( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ いつも大変お世話になっております🥰 お忙しい中、到着のご連絡いただきありがとうございます(//∇//) 嬉しすぎます御言葉レビューも感謝致します(///ω///)♥️ 作品無事にお届けでき気に入っていただけ安心致しました(*^^*)♥️ 飾っていただけ光栄です(〃ω〃)✨ オマケにまで御言葉いただき恐縮です(>_<) また是非ご縁がいただけますように作品頑張ります(*・ω・*) もう少しクリスマス作品出したいと思っておりますのでお時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです(〃ω〃) この度もご購入いただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♥️✨
ミニチュア クリスマスチョコボールのガラスポット
無事受け取りました(*´꒳`*)♡ 一つ一つがとっても可愛いミニチュアのお菓子で 見ているだけで幸せな気持ちになります♡ ステキなギフトまでいただいてしまい お心遣いに感謝しかないです♡ またご縁がございましたら宜しくお願い致します‼︎