

naokidoll様(uωu*)✨ 大変お世話になっております(*´ω`*)♥ お忙しい中、到着のご連絡と素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます🥰 無事にお届けでき安心致しました(*^▽^*) 作品、気に入っていただけ嬉しいです(///∇///)♥ 飾っていただけましたら光栄です(〃ω〃)♥ 嬉しい御言葉、作品を作る励みになります(;ω;)✨‼️ また是非、是非ご縁がいただけますように作品頑張りますのでお時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです(*´∀`*)❗️ この度もご購入いただきありがとうございましたm(__)m♥
hinata1284様(uωu*)♥ 大変お世話になっておりますm(__)m♥ お忙しい中、到着のご連絡と素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます🥰 無事にお届けでき作品気に入っていただけ安心致しました(*^▽^*) ドール撮影に使っていただけるなんて光栄です(///∇///)♥ また是非ご縁がいただけますように作品頑張りますのでお時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです(*´∀`*)❗️ この度もご購入いただきありがとうございました(//∇//)✨
素敵なハーバリウムポットが、届きました。 Merry xmas🎄🎁🎉🎅🎄 何て素敵なんでしょう。 見ているだけで、ホッコリ幸せに💕 何処に飾りましょう❓ 暖炉の上❓飾り棚の中❓ それとも、レースを引いたテーブルの上❓ 可愛くて、何処に飾ろうか、迷っちゃう😆💕 素敵なハーバリウムポット、有難う御座いました。 プレゼントも🎁頂戴致しました。 また、素敵な作品楽しみにお待ちして居ます。 有難う御座いました。
kohaku6223様(ㆁᴗㆁ✿)♥️ 🎄🎅🎁✨Merry Christmas⛄️🎄✨ 大変お世話になっております🥰 お忙しい中、到着のご連絡メッセージと素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます(〃ω〃)♥️ 作品への嬉しいお褒めの言葉、作品を作る励みになります(*´∀`*)✨ 飾っていただけ光栄です(*ノ▽ノ*)♥️ ハーバリウムも紅茶もミニチュアも好きで作った作品、気に入っていただけ嬉しいです(*ノ▽ノ*) オマケにまで御言葉いただき恐縮です(>_<)💦 是非、是非またご縁がいただけますように作品頑張ります(*^▽^*) この度もご購入いただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♥️‼️

猫好きにはたまらないとっても可愛いお品です😍ノスタルジックな雰囲気もあり素敵です💕この度は素敵なご縁をありがとうございました♪大切にします✨
racchan様(ㆁᴗㆁ✿)♥️ お忙しい中、素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます(//∇//)‼️ 無事にお届けでき、作品気に入っていただけ安心致しました(*^^*) 嬉しいお褒めの言葉、光栄です(*ノ▽ノ*)♥️ 作品を作る励みになります(*´∀`*)✨ 是非、是非またご縁がいただけますように作品頑張りますのでお時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです(〃ω〃) この度はご購入いただきありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

レジンではなくハーバリウムなので、ゆらゆらとハーブが揺れて本当のハーブティーのようで素敵でした*₊ ❁.* とても可愛いらしい作品をありがとうございました!
nicomitang様(ㆁᴗㆁ✿)✨ お忙しい中、到着のご連絡メッセージと素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます🥰 作品無事にお届けでき安心致しました(//∇//) 嬉しいお褒めの言葉光栄です(*ノ▽ノ*)♥️ 作品を作る励みにさせていただきます✨😌✨ できればリアルにとレジンではなくハーバリウムでハーブティーを表現してみました(*^^*) 作品、気に入っていただけ嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 是非、是非またご縁がいただけますように作品頑張りますのでお時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです(〃ω〃) この度はご購入いただきありがとうございました(о´∀`о)♥️‼️

お品物無事受け取りました!カップの柄も可愛いですし、紅茶の色も凄く綺麗です🥰コーヒーも美味しそうでいい香りがしてきそうです☕️ また、おまけまで付けて頂き本当にありがとうございます🥺💕これからの時期にピッタリなものを頂いたので、そちらも大切に使用させて頂きますね✨
めーら様(ㆁᴗㆁ✿)♥️ 大変お世話になっております🥰 お忙しい中、到着のご連絡と素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます(〃ω〃)♥️ 無事にお届けでき、作品気に入っていただけ安心致しました(//∇//)‼️ 嬉しい御言葉、作品を作る励みにさせていただきます✨😌✨ 勝手につけてしまうオマケにまで御言葉いただき恐縮です(>_<)💦 また是非、是非ご縁がいただけますように作品頑張ります(*´∀`*) お時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです(*ノ▽ノ*) この度もご購入いただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♥️
この度はとても可愛くて、素敵な作品をありがとうございました。ドールと一緒に撮影をするのが今からとても楽しみです!大切にさせて頂きます。
ai03115様(ㆁᴗㆁ✿)♥️ お忙しい中、素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます(//∇//)‼️ 無事にお届けでき安心致しました(*^^*) 撮影に使っていただけるなんて…光栄です(〃ω〃)♥️ 嬉しい御言葉、作品を作る励みにさせていただきます✨😌✨ また是非、是非ご縁がいただけますように作品頑張りますのでお時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです(*ノ▽ノ*) この度はご購入いただきありがとうございました(о´∀`о)♥️‼️

この度は素敵な作品にご縁をいただきありがとうございました。 とても繊細で、歪みなどないしっかりとした本物のような作りになっております。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
gumiwon様( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ お忙しい中、到着のご連絡メッセージと素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます🥰 嬉しいお褒めの御言葉、作品を作る励みになります(*´∀`*)♥️✨ 是非、是非(*ノ▽ノ*)またご縁がいただけますように作品頑張りますのでお時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです(〃ω〃) この度はご購入いただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♥️✨

無事に届きました。 とても可愛いミニチュアありがとうございます。 またご縁が有りましたらよろしくお願い致します。
moean224様(ㆁᴗㆁ✿)❤️ お忙しい中、到着のご連絡メッセージと素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます🥰 作品、気に入っていただけ安心致しました(*^^*) 作品への嬉しい御言葉光栄です(*ノ▽ノ*)♥️ 作品を作る励みになります(*´∀`*)✨ 是非、是非またご縁がいただけますように作品頑張りますのでお時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです。 この度は沢山のご購入いただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♥️

ご報告が遅くなりましたが、無事受け取りました。 一目惚れでした💖 このようなお菓子が大好きなので、まさかハル様のミニチュアでご縁を頂けるなんて夢のようでした✨ クリスマスの楽しみと、これからのちょっとしたお祝い事の楽しみに飾りたいと思います。 いつも素敵なミニチュアフードをありがとうございます!
もも様(ㆁᴗㆁ✿)♥️ 大変お世話になっておりますm(__)m♥️✨ お忙しい中、到着のご連絡と素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございますッ(;Д;)♥️‼️ 作品、気に入っていただけ安心致しました(//∇//) 嬉しい御言葉…(T△T)♥️ もも様のクリスマスやお祝いに私の作品がご一緒でき、飾っていただけ光栄です(〃ω〃) 褒めていただき作品を作る励みになりまくりです(>_<)♥️ また是非、是非ご縁がいただけますように作品頑張ります(*´∀`*) この度も沢山のご購入いただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♥️✨
数量限定 ミニチュア コーヒーの入ったシンプルグレーマグカップ (イヌ)
無事に届きました。今回も素敵な作品を手にする事が出来てとても嬉しいです😆ドール等とどういう風に飾ろうかと考えるだけで楽しくなってきます。有り難うございました😌次回作品も楽しみにしております✨