

昨日受け取っております!レビューが遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)いつもタイミングが悪く買い逃してしまっていましたが、この度ご縁をいただけました(*´˘`*)可愛いチョコレートドリンクも少し前から気になっていたので一緒に購入させていただきました😊実物はさらに可愛いです~💗💗小さいチョコレートも可愛くておいしそうで😆✨素敵なボトルもキッチンに飾らせていただきます(*´▽`*)この度もありがとうございました😊✨また機会がありましたらよろしくお願い致します💕
tecoteko様(//∇//) 大変お世話になっておりますm(__)m♥ お忙しい中、お受け取りのご連絡と素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます(´TωT`)♥✨ 嬉しいお褒めの御言葉光栄です(〃ω〃) 作品を作る励みになります(*ノ▽ノ*) 勝手につけてしまうオマケにまで御言葉いただき恐縮です(>_<)💦 飾っていただけ嬉しいです(//∇//)‼️ 是非、是非またご縁いただけますように作品頑張ります‼️ この度もご購入いただきありがとうございました(о´∀`о)♥✨‼️
本日無事に届きました。 お写真通り、ずっしりと貫禄のあるティーポットです。 ハーブの落ち着いた色合いが静かな小休憩を連想させて こちらもふっと息を抜ける気持ちになりました。 おまけの品々もありがとうございました。 ティーカップは正直助かりました。 ハーブポット、現物を見て初めて気付いたのですがペンダントにできるんですね。 とても可愛いです。 この度はありがとうございました。
katze様(*´ω`*) お忙しい中、お受け取りのご連絡と素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます🥰 無事にお届けでき作品気に入っていただけ安心致しました(*^▽^*)‼️ 嬉しい御言葉光栄です(//∇//)✨ 作品を作る励みにさせていただきます✨😌✨ オマケにまで御言葉いただき恐縮です(>_<)💦 作品、色々アレンジして使っていただけましたら嬉しいです(〃ω〃)♥ ティーポットがガラスですのでご使用にはお気を付けいただけましたら幸いです(。uωu)゛♥ また是非、是非ご縁がいただけますように作品頑張りますのでお時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです(*´▽`*) この度はご購入いただきありがとうございました(uωu*)♥✨

無事に到着しました。 とても可愛いマグカップでした! オビツたちの食卓が豊かになりました。 これからたくさん飾って遊ぼうと思います。 この度はありがとうございました!
yunfa44様(*´ω`*) お忙しい中、到着のご連絡と素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます🥰 無事にお届けでき作品気に入っていただけ安心致しました(*^▽^*)‼️ 嬉しい御言葉、作品を作る励みになります✨ 飾っていただけ光栄です(//∇//)♥✨ また是非、是非ご縁がいただけますように作品頑張りますのでお時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです(〃ω〃) この度はご購入いただきありがとうございました(uωu*)♥✨

こんばんは。昨日無事届きました。ハートのジャムサンド可愛いですね~小さいのに、ジャムがしっかりサンドされていて、とても美味しそうです。大事に大事に飾りたいと思います。
yumin0623様(*ノ▽ノ*)♥✨ お忙しい中、到着のご連絡と素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます🥰🥰🥰 無事にお届けでき作品気に入っていただけ安心致しました(*^▽^*)‼️ 作品への嬉しい御言葉ありがとうございます(//∇//)♥ 作品を作る励みになります(о´∀`о)✨ 飾っていただけましたら光栄です(´TωT`)♥ また是非ご縁がいただけますように作品頑張りますのでお時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです(〃ω〃)♥ この度はご購入いただきありがとうございました(uωu*)♥✨‼️

この度は、快くオーダーをお受け下さってありがとうございます✨ とってもとっても可愛いクッキーで、ニヤニヤしてしまいました(*´艸`*)💕 こんな可愛いクッキーは人間用でも見たことないです✨ そしてまた、素敵なお心遣いの作品もありがとうございます❤️ これからも、素敵な作品楽しみにしてますね(*´∇`*)💕 早速、撮影会しちゃいましたので、メッセージに送らせて頂きますね😊
愛兎様(*ノ▽ノ*)♥✨ 大変お世話になっておりますm(__)m♥ お忙しい中、素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます(//∇//)‼️ 作品、無事にお届けでき気に入っていただけ安心致しました(*^▽^*)♥ 嬉しい御言葉、作品を作る励みにさせていただきます✨😌✨ またまた素敵に撮影していただき光栄です(〃ω〃) ティーポットの下に敷いてあるカバー相変わらず可愛いです(*^^*)♥ そしてまたメッセージいつでもいつまでも楽しみにお待ちしております(*ノ▽ノ*)♥ この度もご購入いただきありがとうございました(о´∀`о)♥✨
honey0319様😌💓 お忙しい中、到着のご連絡と嬉しい御言葉レビューいただきありがとうございます(//∇//)‼️ 無事にお届けでき安心致しました(*^▽^*) 作品への嬉しい御言葉、そして付けて出かけていただけて光栄です(*´▽`*)♥ また是非、是非ご縁がいただけますように作品頑張りますのでお時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです(〃ω〃) この度はご購入いただきありがとうございました(uωu*)♥✨

とても可愛くて、繊細な商品で スゴく気に入りました。 発送も速やかで良かったです。 また機会があればよろしくお願いいたします😃
katsurayuki様(*ノ▽ノ*)♥ お忙しい中、到着のご連絡メッセージと素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます(//∇//)‼️✨ 無事にお届けでき作品気に入っていただけ安心致しました(*^▽^*) 嬉しい御言葉、作品を作る励みになります🥰 また是非、是非ご縁がいただけますように作品頑張りますのでお時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです(*´▽`*) この度はご購入いただきありがとうございました(uωu*)♥

本日無事に届きました。梱包も丁寧で、素敵な作品ありがとうございました。sugarとcoffeeとteaのポッとも気になっております。また機会がありましたら、オーダーさせて頂きます。m(_ _)m
ハンドメイド工房悦よろこび様(*ノ▽ノ*)♥ お忙しい中、到着のご連絡と素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます🥰 無事お届けでき作品気に入っていただけ安心致しました(*^▽^*) 梱包にまで御言葉いただき恐縮です(>_<)♥ また是非、是非ご縁がいただけますように作品頑張ります✨ この度はご購入いただきありがとうございました(о´∀`о)♥
この度はいい香りがしてきそうな、コーヒーをありがとうございました! ちょうどいいサイズ感で、手で持って飲んでもらうことができました☕ 大切にさせていただきます、ありがとうございました!
夜様😌💓 お忙しい中、素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます(//∇//) 嬉しいお褒めの言葉、作品を作る励みになります❗️ 素敵な画像添付ありがとうございます🥰 可愛い夜様のドールちゃん達とご一緒させていただき光栄です(*´∀`*)♥ サイズ感ぴったりで安心致しました(*^▽^*) また是非、是非ご縁がいただけますように作品頑張りますのでお時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです(*^.^*) この度はご購入いただきありがとうございました(о´∀`о)♥✨‼️
ミニチュア 1/12シンプルロゴつき小さなコーヒーマグカップ(猫)
お疲れ様でした。本日、シンプルロゴつき小さなコーヒーマグカップ(猫)無事に届きました。 オシャレで可愛い猫さんの入ったマグカップ!注がれているコーヒーが美味しそうに輝きます。*** こんな素敵な作品を探していました。追伸、作家様わくわくするお土産、有難うございました。