

usagi1228様(*´▽`*)✨ お忙しい中、到着のご連絡と素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます(〃ω〃)♥ 無事にお届けでき気に入っていただけ安心致しました(*^^*) 作品への嬉しい御言葉光栄です(/▽\)♥✨ 作品を作る励みになります(//∇//) 是非、是非またご縁がいただけますように作品頑張ります❗ お時間ございます時に少しずつですが更新しておりますギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです(*^▽^*) この度はご購入いただきありがとうございました🥰🥰🥰

可愛いお品、ありがとうございます😊 砂糖もサラサラ動いてリアルです。 おまけもありがとうございます✨
daifuku1120様(*´▽`*) お忙しい中、素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます🥰 作品への嬉しい御言葉、光栄です(*^^*) 気に入っていただけ安心致しました(〃ω〃) オマケにまで御言葉いただき恐縮です(>_<)💦 またご縁がいただけますように作品頑張ります‼️ 少しずつですが更新しておりますのでお時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです(*^▽^*) この度はご購入いただきありがとうございました(。uωu)♥✨
無事お品物受け取りました^_^ かわいさとおしゃれさのある素敵な作品をありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
ayacona様(*´ω`*) お忙しい中、到着のご連絡と嬉し過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます🥰 無事にお届けでき気に入っていただけ安心致しました(*^^*) 作品への嬉しい御言葉、光栄です(//∇//)♥ 作品を作る励みになります(〃ω〃) また是非、是非ご縁がいただけますように作品頑張ります❗ この度はご購入いただきありがとうございました(uωu*)♥✨‼️

作品全て、思った通りすごく可愛かったです。 梱包もすごく丁寧で、可愛くて感動しました。 おまけも沢山つけて下さり、ありがとうございました。
012427様(*´ω`*) お忙しい中、嬉しい御言葉レビューいただきありがとうございます🥰 作品を作る励みになります(//∇//) 無事にお届けでき作品気に入っていただけ安心致しました(*´▽`*) 梱包や勝手につけてしまうオマケにまで御言葉いただき恐縮です(>_<)💦 また是非、是非ご縁がいただけますように作品頑張ります❗ この度はご購入いただきありがとうございました(uωu*)♥
KURO★にゃん様(*^▽^*)✨ 大変お世話になっておりますm(__)m♥ お忙しい中、メッセージと素敵過ぎます御言葉レビューいただき感謝致します(´TωT`)✨ 作品、無事にお届けでき気に入っていただけ安心致しました(*´ω`*) 作品へのお褒めの言葉光栄です(>_<)♥ また是非、是非ご縁がいただけますように作品頑張ります❗️ この度もご購入いただきありがとうございました🥰🥰🥰
たいへん遅くなり申し訳ないです。 作品無事に届いてます。 コ―ヒ―カップ シンプルで、ミニチュアの 喫茶店でつかうのに丁度良かったです。 作品大切にします ありがとうございました(o^-^)
KURO★にゃん様(*´ω`*)♥ 大変お世話になっております✨ お忙しい中、到着のご連絡と素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます🥰 無事にお届けでき安心致しました(*´ω`*) 作品、気に入っていただけ嬉しいです(*´∀`*) また是非、是非ご縁がいただけますように作品頑張りますのでお時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです(〃ω〃) この度はご購入いただきありがとうございました(///∇///)

今回も素敵なミニチュアで大満足です☺️ 迅速に早く届いたので良かったです🍀 おまけも付いていてすごく嬉しかったです☺️
katsurayuki様(*´ω`*)♥ 大変お世話になっておりますm(__)m✨ お忙しい中、お受け取りのご連絡メッセージと素敵過ぎます御言葉レビューまでいただきありがとうございます🥰 無事にお届けでき作品気に入っていただけ安心致しました(*´ω`*) 勝手につけてしまうオマケにまで御言葉いただき恐縮ですm(__)m💦 また是非、是非ご縁がいただけますように作品頑張ります(>_<)‼️ この度もご購入いただきありがとうございました(*ノ▽ノ*)✨♥
お疲れ様でした。本日、コーヒーの入ったブレーメンの音楽隊マグカップB***無事に届きました。 コーヒーカップに夢の有る可愛い絵が***メルヘンの世界がコーヒーを頂く度に温かく広がります。 大人になってもこんな素敵なコーヒーカップで温かい美味しいコーヒーを頂けるなんて素敵なことですね。 物語には創造を超えた心の癒しを私達にもたらせてくれました。作家様、可愛いケーキでアイスコーヒーを美味しく 頂きました。有難うございました。
m0k0r1ch1m1様🥰♥ 大変お世話になっておりますm(__)m♥ この度も素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます(´TωT`)♥ 素敵なレビューに癒されております(*T^T)✨‼️ 無事にお届けでき作品気に入っていただけ安心致しました(//∇//) お褒めの御言葉、光栄です(T△T)✨‼️ 勝手につけてしまうオマケも気に入っていただけ嬉しいです(>ω<。)💦 またまた是非ご縁がいただけますように作品頑張ります(*ノ▽ノ*) 少しずつですが更新しておりますのでお時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです(#^.^#) この度もご購入いただきありがとうございました(о´∀`о)♥✨‼️

お疲れ様です。本日、素敵なコーヒーの入ったシンプルグレーマグカップ(イヌ)***(ウサギ)*** 無事に届きました。陶器の様に重厚観があり見るからに重みを感じます。ミニチュアの域を超えた作品でした。 プリント柄も大人っぽくてシャレテいますね!温かみの有るカップ内のコーヒーは大人の味で頂きましょう。 ミルクを添えてね*** 作家様、今回もミニチュアのリアルな世界を楽しませて頂きました。 追伸、大切なお心のこもった品を有難うございました。***
m0k0r1ch1m1様(*´ω`*)✨ 大変お世話になっておりますm(__)m♥ この度もお忙しい中、素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます(´TωT`)❤️ 気に入っていただけ安心致しました(//∇//)‼️ 作品への嬉しいお褒めの御言葉光栄です(T△T)♥✨ レビューの御言葉に癒され作品を作る励みになっております(>ω<。)♥ ご縁が続きますように作品頑張りますのでお時間ございます時に少しずつですが更新しておりますギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです(〃ω〃) この度もご購入いただきありがとうございました(о´∀`о)♥✨‼️

実物、思った以上に可愛く、 丁寧に作られており、 また、ラッピングも可愛くしていただき、 梱包も可愛く丁寧で、 また、お心も嬉しく、可愛く😍 ハルさんのお人柄が伺えました😁 今回はプレゼントに選びました🤗 きっと喜んで下さると… お渡しするのが、とても楽しみです👯♀️ また、ご縁がございましたら、 よろしくお願いいたします🙆
yanagisou様(*´ω`*)✨ お忙しい中、素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます(´TωT`)♥ 無事にお届けでき作品気に入っていただけ安心致しました(//∇//) お褒めの御言葉嬉しいです(#^.^#) ありがとうございます🥰💦 梱包にまで御言葉いただき恐縮です(T△T)♥ 私の作品をプレゼントに選んでいただけ光栄です(>_<)♥どうか気に入っていただけますように(>ω<。)💦 また是非、是非ご縁いただけますように作品頑張ります(*ノ▽ノ*)‼️ 少しずつですが更新しておりますのでお時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです(uωu*)♥ この度はご購入いただきありがとうございました(о´∀`о)✨
限定 ミニチュア ガラスポットに入ったネコのシンプルクッキー お皿つき
お品、すぐに届きました❤️ とっても素敵で可愛いです😍ありがとうございました❣️ こんなにかわいかったら、食べれませんね💘 ミニチュアでよかった〜😌 お取引も、終始ご丁寧であたたかく、また是非ぜひご縁をいただきたいっ❣️と存じます!