アクセサリー作家
梱包もすごく丁寧で、商品もとても素敵でした。 車のカギにつけて使用しようと思います。
この度は、ご購入いただき誠に有難うございます。 高評価と、レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しく思います。(*^-^*)✨ 作品だけでなく梱包までお褒めいただき、本当にありがとうございます。 お客様が幸せな気持ちになれますように(^^♪ またのご利用お待ちしております。
レジンキーホルダー(夜空)セット
梱包もすごく丁寧で、商品もとても素敵でした。 車のカギにつけて使用しようと思います。