

素敵なものをありがとうございます!
とても丁寧でステキな作品ですね。長く大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
可愛くて気に入っています!ありがとうございました(^_^)
本日受け取りました。 素敵なランチョンマットでとても気に入りました。地図柄はじっくりと 楽しみたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします。
子供も気に入っています!ありがとうございました!

今日、届きました。 娘が小学校で使うために買わせて頂いた物で、とても可愛いと喜んでいます!大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
めちゃめちゃかわゆくて、息子も喜んでくれました。使うのが楽しみです。ありがとうございます、大切に使わせて頂きます。
先程受け取りました。 この度はありがとうございました。
40×50cmランチョンマット&給食袋(771)水玉ハート黄色
可愛い作品で、娘も使うのを楽しみにしているようです(^-^)ステキな作品をありがとうございました! 大切に使わせていただきます