
商品、無事に届きました。この度は迅速にご対応くださいましてありがとうございました。可愛い作品で気に入っております。大切に使わせていただきます。
本日、無事に商品受け取りました。 とても可愛い品物で、娘も喜んでおります。 ありがとうございました!!
商品が届きました。 とても素敵な作品で、大満足です。 ありがとうございました。
早い発送ありがとうございました。4月から幼稚園に行く娘も可愛いととても気に入ってくれました(*^^*)
柄が珍しく可愛いです。大事に使用したいと思います。
お早い対応ありがとうございました! 引っ越しなどありレビュー遅くなり申し訳ありません! 可愛かったです!
届きました!大事に使います、ありがとうございました(^^)
可愛かったです‼
届きました!迅速な対応ありがとうございました。
40×50cmランチョンマット(048)マカロン&カップケーキ 水色
とっても可愛いです(*^▽^*) 子供も学校に持っていくのを楽しみにしています! ありがとうございました!