イージーケアで毎日着たい子ども服と入園入学グッズ
本日お品物を受け取りました。 とても丁寧な仕立てで、いいお買い物ができて嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
レビューが遅くなりまして、申し訳ございません。 子供も可愛くて、大喜び。到着の翌日には、つけて行きました〜。 ありがとうございました!
3歳の娘の鉛筆入れに購入させていただきました。柔らかく軽い生地で、丁寧なお作りにとても満足です!
サイズ感も丁度よくこれから大活躍でしかないポケットでした ありがとうございました
とっても可愛いです! 娘も喜んで小学校に付けて行っています😊ありがとうございました✨
小学2年生の娘用に購入しました! とても喜んでいました(^^) ありがとうございました!
とっても可愛かったです🌸 この度はありがとうございました✨
本日、無事に受け取りました。 とても可愛らしく、大満足です🥰 この度はありがとうございました😊
とっても可愛いかったです♡ ピンク好きの娘が、成長してブラックも好きになり購入させていただきました。 喜んでいました😊 またお願いしたいです。可愛い移動ポケットをありがとうございました˚✧₊
とても素敵なお品が届きました。色柄も希少な生地を使用してらして、裁縫もとても丁寧なお作りでした。また、ギャラリー拝見させていただきます♪
リバティのスリムなペンケース*ジョセフィンズガーデン
本日お品物を受け取りました。 とても丁寧な仕立てで、いいお買い物ができて嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。