本日受け取りました。コンパクトでかさばらない感じがgoodです❗️なかなかないサイズですよね。ボールペン2本、蛍光ペン3本、15cmの定規、修正テープ、テープ糊が必需品なのですが、少し余裕があるかな?ってくらいで、本当にちょうど良い❗️そして丈夫そう❗️あと、個人的にギンガムチェックが大好きなので、かわいいし大満足です❗️ありがとうございました‼️
本日無事に届きました! 有難う御座いました! とても丁寧に作られていて感動致しました。 しかもとても早く届き、本当に有難うございました。 今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m♫
おしゃれに目覚めた高学年女子のためのレッスンバッグ*ピンク
レビューが遅くなりましたが、すぐに対応してくださいました^_^ 届いて、娘がとても喜んでいます♪♪これから使うのが楽しみだと言っています^_^