色々ハンドメイドなど

マスクカバー届きました。思っていた通りのとても素敵なマスクカバーで嬉しいです😊 肌触りも良く、なんといってもオシャレなところがいいですね❤︎ なんだか使うのがもったいないような気もしますが大切に使わせていただきます^_^ ありがとうございました♪
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 色々場面でお使いいただけますので、たくさん使っていただけたらと思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
受けとりました。 素敵なマスクカバーありがとうございます。布マスク自体が上下に開くことができるので、きれいに不織布マスクを被せられます。 たくさん使わせていただきます。
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 たくさん使っていただけたらと思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

迅速な発送ありがとうございました。 とても丁寧な縫製ですね。これから使うのが楽しみです♪
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 たくさん使っていただけたらと思います。 お取引きいただきありがとうございます。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。 とてもご好評いただきまして、只今、レースが入手困難状態になってしまいました。 お取引きいただきありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 たくさん使っていただけたらと思います。
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 たくさん使っていただけたらと思います。
レビュー大変遅れてしまい申し訳ございません。 マスク生活が続き白いマスクに少し飽きてきた中、このカバーに出会いました。レースが可憐で、清潔感もありとても気に入ってます。制作者様方々の発想というものに日々感動しております。素晴らしい品物をありがとうございました。
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。不織布マスクに何かアクセントが欲しく、尚且つ、肌触りや通気性など考えてお作りいたしました。 たくさん使っていただけたらと思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
とっても可愛くて大満足です♡ 不織布マスクで肌荒れがずっと気になっていました。こちらは不織布と重ねても全く苦しくなくて、カバーを着けてる事を忘れるぐらいです(^^) またリピートさせていただきたいです✩
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。コットン100%ですがガーゼではなく、薄く通気性のよい生地を使用していますので、不織布マスクと重ねても、肌触りはコットンで、見た目は不織布マスクですので、安心してお使いいただけると思います。 たくさん使っていただけたらと思います。 またのご縁をお待ちしております。お取引きいただきありがとうございます。

到着しました!ありがとうございます。 対外的に不織布マスクが、安全性にも高い・会う相手にも失礼ではないというところで、肌が荒れる悩みを抱えていましたが、これのお陰で、助かりました!ありがとうございます!!
たくさんの中からお選びいただき、たくさんご購入いただきありがとうございます。 不織布マスクでの肌荒れも軽減されたようで、良かったです。 たくさん使っていただけたらと思います。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

今回も素敵なマスクカバーをありがとうございました。おしゃれかつ使いやすいので、数枚購入して毎日使用しています。
この度もお取引きいただきありがとうございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 たくさん使っていただけたらと思います。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
不織布マスクが見えるマスクカバー❗️
素敵なマスクでこれからプレゼントしますがきっと喜んでいただけると思います¨̮♡⃛ この度はスムーズなご対応ありがとうございました◡̈⃝♡ また機会がありましたらよろしくお願いします◡̈⃝︎⋆︎*