色々ハンドメイドなど
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。 白い不織布マスクに少しアクセントが付いて、オシャレになると思いますのでたくさん使っていただけたらと思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございます😊 リピ分、今、届きました。 とても使い心地がよかったので、知り合いにもプレゼントしようと思っています。 大事に使います🍀 またよろしくお願いします😊
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。 この度もお世話になりました。喜んでいただけて嬉しいです。 まだまだマスクが手放せませんので、たくさん使っていただけたらと思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
たくさんの中からお選びいただきありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです。 たくさん使っていただけたらと思います。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
本日受け取りました♪*゜息苦しさもまったくなくて、レースもとても可愛いです♡肌荒れに悩んでいたので、早速使っていきたいと思います!またご縁がありましたら宜しくお願いします(*´―`*)
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 コットン100%の優しい生地ですので、安心してお使いいただけます。たくさん使っていただけたら嬉しいです。 こちらこそ、またのご縁を楽しみにしております。 お取引きいただきありがとうございます。
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 これから暑い日もありますので、少しでも快適なマスク生活のお役に立てたらと思います。 たくさん使っていただけたら嬉しいです。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。 不織布マスクに少しだけアクセントを付けてお使いいただけます。たくさん使っていただけたらと思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
不織布マスクに素敵なレースの飾りが付いてマスクするのが楽しみです✨ マスクの内側の布もコットンで肌に優しくて、 厚みも無くこれからの季節でもスッキリと着けて歩けそうです
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 これから暑い日もありますので、コットン100%の通気性の良い生地で少しでも快適にお過ごしいただけたらと思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。 立体になっていて、口の辺りに少し余裕がありますので、息苦しさを軽減できると思います。コットン100%ですので、これから暑い日でも、汗を吸収して、快適にお使いいただけます。 たくさん使っていただけたらと思います。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 普段でも、ちょっとおでかけにもお使いいただけますので、たくさん使っていただけたらと思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
不織布マスクが見えるマスクカバー 大人用 1枚仕立て❗️
無事届いているご連絡遅くなり申し訳ありません。 今回の作品もとても素敵です。 写真のイメージと少しも違わずお気に入りとなりました。 不織布マスクとの2枚重ねでも息ぐるしさも感じず 肌触りも気持ちよく快適です。 また素敵な作品を期待しております。 ありがとうございました。