色々ハンドメイドなど
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。 たくさん使っていただけたらと思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

とても可愛いくて、肌触りも優しいので不織布マスクでの肌荒れに困っていた私には本当に助かりました。メガネをかけてもくりません😆 素敵なマスクカバーをありがとうございました✨
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。 通気性の良い、優しい肌触りの生地ですので、これからの季節も安心してお使いいただけると思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

母へのプレゼントで購入させて頂き、大変喜んでおりました。ありがとうございました‼️
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。お母様にも喜んでいただけて嬉しいです。 たくさん使っていただけたらと思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。 たくさん使っていただけたらと思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。せび、たくさん使っていただけたらと思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
こんにちは👋😃 マスクカバー届きました☺️とても、可愛いので着けるのが楽しみです👍 友達にも伝えますね!また、新作も注文したいと思い検索してます。 これからも、よきご縁が続きますように😊
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。 少しずつですが出品して参りますので、お時間あれば、ぜひ、ギャラリー覗いてみてください。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
たくさんの中からお選びいただきありがとうございました。喜んでいただけて嬉しいです。 通気性も良いので、たくさん使っていただけたらと思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
本日、到着致しました。早速、不織布マスクを装着してみました。とっても可愛い😍です。味気ない不織布がいっきに華やかになりました✨紫色が大好きな母と双子コーデしまーす。包装も綺麗に封筒に入れていただきありがとうございました😊また、リピしたいと思います。
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。とてもきれいな紫色なので、これからの季節、少し涼しげな感じでお使いいただけると思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

とても素敵なマスクカバーです。生地が薄いのでこれからの季節も安心です。ありがとうございました。
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。 通気性が良い生地ですので、これからの季節もたくさん使っていただけたらと思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
不織布マスクが見えるマスクカバー❗️
とても可愛いかったです❤️ ありがとうございました😊