色々ハンドメイドなど
マスク生活が続き肌もボロボロになってきましたが、コットンの肌触りがとても気持ち良く、これであれば不織布マスクも快適に使えそうです。 またレースがキラキラして身につけていてもテンションが上がりそうです♪ 丁寧に梱包もして頂きありがとうございました。
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。 コットン100%で、通気性も良く、快適にお使いいただけると思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。 たくさん使っていただけたらと思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。 たくさん使っていただけたらと思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。 血色マスクと合わせていただいたのですね。嬉しいです。また違った印象になると思いますので、色々楽しんで頂けたらと思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。 たくさん使っていただけたらと思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

本日作品を受け取りました。一枚仕立てなのでこれからの季節に活躍しそうです😊 レースも可愛いです🎵ありがとうございました🍀
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 コットン100%の通気性と肌触りの良い生地ですので、これからの季節にお使いいただいても大丈夫です。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事に届きました❣️ とても上品だし可愛いし、購入して良かったです💕 大切に使わせていただきます😊 また機会あればぜひよろしくお願いします🤗 ありがとうございました❤️
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。 たくさん使っていただけたらと思います。 こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
本日、届きました。素敵なマスクカバーありがとうございます😊 大切に使わせていただきます。 新作も楽しみにしてます。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。 少しずつですが、出品してまいりますので、たまにギャラリー覗いていただけたらと思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。 たくさん使っていただけたらと思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
不織布マスクが見えるマスクカバー❗️
可愛いカバーありがとうございました。使うのが楽しみです。