色々ハンドメイドなど
マスクカバー届きました。不織布のマスクがきれいなレースでとてもおしゃれになり、また汗も吸ってくれるので快適に過ごせます♪まだしばらくマスク生活が続きそうなので大切に使わせていただきます(*´◡`*)ありがとうございました😊

本日届きました。 とてもステキですね! 一枚仕立てなので不織布と重ねてもそう暑くならなさそう。 これからの季節にきっと活躍するはず!! 夕べまた別のを注文しました。 そちらも超楽しみです。 ありがとうございました!

こんにちは👋😃 マスクカバー、届きました🙇 今回はチェックを購入…色が控え目なので、洋服にも合わせ易そうで良かったです👍サイズもぴったり🙆 出会えて感謝です😂有り難うございました☺️
返信大変遅くなり申し訳ありません。 喜んでいただけて嬉しいです。とても励みになります。 これからも色々出品していきますので、たまにギャラリー覗いてみてください。 お取引きいただきありがとうございました。

とっても素敵な作品ありがとうございました! マスク続きで憂鬱な日々も、繊細なレースに癒されています!!
返信大変遅くなり申し訳ありません。 お取引きいただきありがとうございました。喜んでいただけて嬉しいです。 またお時間ありましたら、ギャラリー覗いてみてください。 ありがとうございました。
返信大変遅くなり申し訳ありません。 喜んでいただけて嬉しいです。 色々出品していきたいと思いますので、よろしければギャラリー覗いてみてください。 お取引きいただきありがとうございました。
不織布マスクが見えるマスクカバー❗️
お品が届きました!とっても素敵で使うのが今から楽しみです!有難うございました♪