色々ハンドメイドなど


無事に到着しました。とっても可愛く、ラッピングまでして頂いて、ありがとうございました。友達にプレゼントしたかったので、助かりました。また、マスクもやっぱり可愛いです❤❤💕👏ありがとうございました。
この度も素敵なマスクカバーをありがとうございます。見た目も可愛いくて上品で、つけ心地も良くて大満足です。ラッピングまで素敵で感激です!プレゼントするのが楽しみです。またぜひリピさせて頂きたいです。
レビューが遅くなり申し訳ありません。不織布マスクが苦手なので、肌当たりがよくなってとても助かっています。マスクと重ねても苦しくなく、これから暑くなっても大丈夫そうです。デザインもおしゃれでお気に入りです。素敵な作品をありがとうございました!!
とても素敵なお品をありがとうございます。 いつものマスクが、とても華やかになり、 気持ちも明るくなりました。 また、リピートしたいと思っています。
返信大変遅くなり申し訳ありません。 この度はお取引きいただきありがとうございました。いつものマスクが少し華やかになるだけで、気分も変わりますね。 またご縁がありましたら、ギャラリー覗いてみてください。
返信大変遅くなり申し訳ありません。 お取引きいただきありがとうございました。喜んでいただけて嬉しいです。 お時間ありましたら、ギャラリー覗いてみてください。 ありがとうございました。
不織布マスクが見えるマスクカバー大人用 一枚仕立て❗️
1枚1枚の作品に心こもっているのを感じます。