
レビューありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです。 また、ぜひみにきてください。 ありがとうございました。

とっても素敵に仕上げて下さりありがとうございますm(_ _)m 親切に対応してくださり感謝します(^人^) 大切に使います😆 また、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 何度もやりとりしてもらい、ありがとうございました。 気にいってもらい、嬉しいです。 また、宜しくお願い致します。

今日届きました。来年小学生になるりす好きの娘に購入しましたがとても喜んでいました :笑顔: お手頃なお値段ですが丁寧なお仕事で満足しています。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです。 来年、楽しい学校生活が送れますように。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

レビュー遅くなりました。 息子も気に入って、使っています。 また、機会があればお願いします。
レビューありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

本日届きました!実物も画像と同じでとても可愛いししっかりした作りでとても満足です。娘も可愛いクマさんに喜んでます。これから幼稚園のお着替え入れに大切に使わせて頂きます(^^)
レビューありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。

先ほど受け取りました(*´꒳`*) とても可愛い作品で、子どもも使うのを楽しみにしています*·˚ ༘♡ ありがとうございました◟̆◞̆ஐ 購入しやすい価格なのも、とてもよかったです。
レビューありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです。 今後も購入しやすい価格を心がけていきます。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。

無事うけとってます^^ とても可愛い生地で大満足です!!今回もありがとうございました(✿_ _)ooペコリ 大切に使わせていただきます❤
レビューありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。

本日届きました☆ ボール入れ用に購入しましたぁ。 sizeも大きいので、他の物入れにも使えて大活躍しそうです♪ 作りも丁寧で、大満足しています☆ ありがとぅございましたぁm(_ _)m
レビューありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。

色違いで購入させていただきました。 可愛くて、縫製も丁寧です。 素敵な商品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気にいってもらい、色違いで購入してもらい嬉しかったです。ありがとうございました。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

本日届きました。とても早く送って頂けて嬉しかったです。手持ちの水筒ベルトにもぴったりでとても気に入りました。 また利用させていただきます!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです。 お時間あれば覗いてください。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
体操着入れやお着替え袋などに便利な持ち手つき巾着
今日、無事届きました(^-^) 娘が来年入園するので、まとめて色々買っちゃいました! どれも可愛くて、娘もすごく喜んでますー🎵 ありがとうございました! また、ちょこちょこ見に来ますね☆