
レビューありがとうございます。 こちらこそ、何度もやりとりありがとうございました。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

本日届きました(^_^) ランチョンマットの裏地も可愛くて、娘も大喜びです!大切に使わせていただきます♪
レビューありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

幼稚園用にオーダーしました。とてもかわいく、こちらのお願いも丁寧にきいて下さいました。迅速に対応してくださり、大満足です!また是非お願いしたいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

昨日無事に受け取りました。 対応も迅速&丁寧で助かります。 作品も写真通りで可愛く、しっかり作られていて 大きさもちょうど良かったです。 コスパも含め大変満足しました。 また機会ありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました♪
レビュー、遅くなり申し訳ありません。 気にいってもらえて嬉しいです。 嬉しいレビューで、今後も頑張っていこうと思います。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
すぐ対応して頂きました。シンプルで可愛いいしお値段もお手頃で、大変ありがたいです。
レビューありがとうございます。 ご愛顧いただけたら嬉しいです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

本日無事に届きましたヽ(^^) ユニコーンが好きな娘に買いました。 ユニコーン柄は、中々無くて見つけた時は即買い!!! 裏のハート柄も可愛いし両面で使えて娘は「どっちも可愛い(*^_^*)」と大喜び! 可愛いうえに送料込みでお安くとても良い買い物をさせて頂きました! 有難うございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです。 気分でリバーシブルたのしんでくださいね。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

とても可愛い巾着ありがとうございました☻ 娘もとても喜んでおります! お値段も良心的で助かりました★
レビューありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

幼稚園の規定サイズにオーダーさせて頂きました。 柄も選ばさせてもらって、とても可愛くて満足です。 来年の幼稚園が楽しみです。 他の柄の生地が入ったらまた是非注文させて頂きたいです。 可愛いバックやランチセットありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです。 幼稚園も楽しみですね。 また、宜しくお願い致します。

早い対応ありがとうございました😌 とても可愛いく使いやすそうなのでまた宜しくお願いします😊
レビューありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです。 こちらこそ、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

無事に受け取っております^^ 来年幼稚園入園なので購入させていただきました。 リバーシブルで使えるのでとても便利だと思います。 この度は迅速に対応してくださりありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 ご愛顧いただけると嬉しいです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
ryumei0378さま専用
とても綺麗な作品を、ありがとうございました(*^^*) 丁寧な対応、とても嬉しかったですm(_ _)m