
先程、手元に届きました!想像していた以上に素材も色もとても素敵なブックカバーで感動いたしました。それに…何よりも大切に丁寧に作られた想いを感じます。プレゼント用なので自分の分も欲しくなってしまいました…(笑)大切に使って貰えると思います!ラッピングも丁寧にしていただき、お手紙も嬉しく拝読いたしました。今後の作品もとても楽しみにしています。この度は素敵な作品をありがとうございました!
無事にお手元に届き、良かったです😊そして、数々の嬉しいお言葉・・・本当にありがとうございます。実物に近いように写真を撮っているつもりですが、届くまではドキドキしていました。実際に手に取って気に入っていただけて、本当に嬉しいです。この度の素敵なご縁ありがとうございました。またのご縁を楽しみにしています☺️

早急の対応ありがとうございます。 素晴らしい綺麗な作品で娘も大喜びです。 素敵な作品をありがとうございました😊 またよろしくお願い致します。
この度は、ご購入ありがとうございました。 お忙しい中、初めてのレビューまで書いていただき、とても嬉しいです。 お嬢様に喜んでいただけこと、何より嬉しいです :にこ: メッセージを読む度に、素敵なご家族にほっこりとした気持ちになりました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
chibikuro-33様専用
先程、手元に届きました!前回はプレゼント用の購入だったのですが、あまりに素敵だったので…この度は自分用のブックカバーを制作いただき本当にありがとうございました♪とってもとっても素敵なブックカバーで…今後、本を読むのがとても楽しみになります。長〜く大切に使わせてていただきますね。また色違いなどがでてくるのをとても楽しみにしております!お礼まで。