
無事商品届いて良かったです😊 この度はhanavey の商品を見つけて下さり、誠にありがとうございました🙇♀🌸このご縁にとても感謝しております🥺 また宜しくお願いいたします💫

先程届きました。 今回もたくさんの注文を快く聞いて下さりありがとうございます! とても満足のいく商品です😆✨ あとで2匹が起きたらドーム交換してあげようと思います。

とても可愛いモモンガポーチです。 春夏用ですが、寒かったときのための付属のふわふわの布もありがたかったです😊 使う日が楽しみです。 ありがとうございました。
この度は春夏用ポーチをご購入下さり、ありがとうございました❤️モモンガちゃん、器用にクッションでポーチに蓋をするので面白いですよ🤭 この夏大活躍させていただけたら嬉しいです😊

届きました。ちゃんとクッションまで付いていて可愛いです。有難うございました。大きさも丁度良いです。モモンズも喜んで入っています。^_^v

前回購入したハリドームが🦔&飼い主ともども大のお気に入りになり、今回リピートさせていただきました💕 この形が🦔にもしっくり来ているみたいです。 今回も届いてすぐに「新しいのが来たよ〜」と並べたら🦔がスルスルと入って寛いでいました。 洗う時もひっくり返して中がよく洗えるので清潔感を保てます。型も崩れません。 それと布柄のチョイスが毎回素敵です😊
いつもハリドームをご愛用下さり、誠にありがとうございます🙇♀🌸 お尻のま〜るいのがとても可愛いです😍 ハリネズミさん🦔も気に入ってくれたみたいでとても嬉しいです😊 ついつい読みながらニヤけてしまうレビュー、ありがとうございます😆❤️

いつもありがとうございます! 今回も我が家のハリさん、お気に入りです♡ レビュー遅くなってすみません! またよろしくお願いします^^

リピートしました(*^^*)とても可愛くてしっかりしていて安心して使えます。またよろしくお願い致します(*´ー`)
いつもありがとうございます🙇♀ リピートしていただいて感謝の気持ちでいっぱいです❣ これからも宜しくお願いいたします😊

無事に届きました(^^)💕 梱包も綺麗でしたし商品も可愛くて 気に入りました😄❤️❤️ うちの子も最初は恐る恐るでしたが すぐに中に入って寝てました✨ また機会があればよろしくお願いします😄
無事商品が届いて良かったです! この度は数ある商品の中からハリテントをお選び下さり、誠にありがとうございましたm(_ _)m ハリネズミさんも中で落ち着いてくれた様で嬉しいです😊

本日無事届きました。縫製もしっかりしていて良い感じです。なかなか中に入ってくれなかったけど、一回中に入ったら気に入ったみたいです。ありがとうございました。
そうだったんですね。知らない匂いで少し警戒してしまったのかもですね💦 今は中に入ってくれたようで安心しました!サイズもちょうど良い感じですね👍 この度はハリドームをお選び下さり、誠にありがとうございました🙇♀

とても可愛くて、作りもしっかりしていて良かったです(*ˊᵕˋ*)モモンガくんも気に入って入ってくれました♥ またリピートしたいです。本当にありがとうございました*´ㅅ`)"
この度は数ある商品の中からコロコロポーチをお選び下さり、誠にありがとうございました☺️ モモンガ君も気に入ってくれてとても嬉しいです❤️ 早速リピートして下さり本当にありがとうございます🙇♀❤️❤️
ハリネズミの寝袋 ハリテント春夏用
商品が届きました。素敵な商品を手にできたこと嬉しく思います。大切にさせていただきますね。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。