
この度は数ある作品の中からコロコロポーチをお選び下さり、ありがとうございました🙇♀ 2人ともとーっても似合ってます🤩❤️カメラ目線が最高です🌟

本日受け取りました😊 めちゃくちゃ可愛くてサイズもフクモモ以外にも 使えそうでうちにはとてもありがたいです✨ 作りも凄くしっかりしてます✨ フクモモマスコットもたまりません😍 早くこれを使ってお出掛けしたいです💕 大事にします😊 本当にありがとうございました
この度もHanavey をご利用下さり、誠にありがとうございます🙇♀🌸 大きめなのでヒメハリちゃんとかも入りそうですね! ハリネズミは我が家の700グラムちゃんはちょっと狭そうでした🤣 沢山可愛いご家族様とお出かけしてくださいね❤️

可愛い✨ 思っていたより小さいのが ハリちゃんに良かったみたいで 1度入ったら出てこなくなってました😊 大切に使わせて貰いますね💕
か!可愛い😍😍 シナモンパイドちゃんですか? 淡いピンクがとっても似合うキレイなハリさんですね😍 気に入っていただけて嬉しいです! この度はありがとうございました🙇♀

とても可愛いハリテントが届きました💗💗 飼い主はすでに大満足ですっ! 気に入ってもらえるといいなぁと思います🌼
テント、無事届いて良かったです! この度は数ある作品の中からハリテントをお選び下さり、誠にありがとうございました🙇♀❤️

このたびはありがとうございました。 素敵でかわいいハリドームで大大大満足です🦔
この度は数ある作品の中からハリドームをお選び下さり、誠にありがとうございました😊 気に入っていただけてとても嬉しいです❤️

本日商品無事に届きました✨ もうほんとにほんとに可愛くて、うちのフクモモももちろん飼い主のわたしも嬉しい気持ちになりました😆 またよろしくお願いします😊
この度はフクロモモンガのお洒落ポーチをご購入下さり、誠にありがとうございました🙇♀ 気に入っていただけてとてもとても嬉しいです😊 是非また宜しくお願いいたします🌸

丸いドーム形の可愛い寝袋、受け取りました。デグーさんたち、代わる代わる中に入ってチェックしています :にこ:丁寧なお作りの素敵な作品、ありがとうございました。
この度はハリドームをご購入下さり、誠にありがとうございます🙇♀デグーさん達興味深々みたいですね! ハリネズミさんが多い中デグーちゃんがハリドームを使ってくれるのはとっても嬉しいです🥺 この度は誠にありがとうございました😊

とても可愛いテントありがとうございます⛺️ 早く慣れて,テントの中に入ってもらえたら嬉しいです(^^)
この度は数ある商品の中からハリテントをお選び下さり、誠にありがとうございました😊 2匹のハリさんにとって安心できる場所になりますように💫

無事届きました。 ありがとうございました。 今回も可愛くて、フクロモモンガ たちにピッタリです!
無事届いて良かったです! サイズもピッタリで安心しました😊 この度は誠にありがとうございました🙇♀🍀

届きました!ありがとうございます! すごくかわいいです!
この度はハリテントをお選び下さり、誠にありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです😊
フクロモモンガのコロコロポーチ
迅速かつ丁寧な対応をいただき、ポーチも気に入ったので大満足です(*≧∀≦*) モモ達も気に入っています♪ ありがとうございました😊