植物、雑貨
無事に元気な苗が届きました。それぞれが皆カラフルな色に変化していくのを楽しみに育てていきたいと思っています。丁寧な梱包での配送も本当に有り難うございました。
本日、無事に受け取りました(*^_^*) かわいい多肉をありがとうございます♪ まだまだ多肉初心者ですが、大切に育てたいと思います。 機会があればまたよろしくお願いします。
届きました♪みんなプリプリした子たちで、購入してよかったです。キンコウセイは思っていたより大きく立派でした。ありがとうございました😊また、機会がありましたらよろしくお願いします。
本日無事に届きました。 可愛くて元気な多肉ちゃんでした。 大切に育てます。 ありがとうございました✨
写真で見るより、ずっとずっと綺麗な斑入りメビナが届きました♪♪♪ 沢山子吹きして群生しているのに気になるような型崩れもなく根の状態もとても良かったです! これから長く永く大事にしたいと思います ありがとうございました。
素敵な苗が届きました!大切に育てます✨ ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします🙇
パープルクイーン錦
無事に元気な苗が届きました。それぞれが皆カラフルな色に変化していくのを楽しみに育てていきたいと思っています。丁寧な梱包での配送も本当に有り難うございました。