
すてきなお洋服ありがとうございます。気に入ったデザインの洋服を見つけることができてよかったです。 うちの子に似合ってると思います! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 犬も背景もお洋服も同化した写真ですみません(笑)
フワフワのブランケットで、大きさもちょうど良かったです。さくらんぼ🍒柄も可愛いです。 ありがとうございました😊 また、機会がありましたらよろしくお願いします✨
シニア犬なので、背中開きのお洋服を探していました。とても可愛くて、丁寧なお作りです! おかげさまで、この冬は暖かくして過ごせそうです。ありがとうございました😊
返信が遅くなりました💦 作品を見て、とても可愛いと思い早速お願いしました。 届いたら、想像以上に素敵でした😊 早速、我が家のわんちゃん達が着て、お出かけしてます☺️
こんばんは。お世話になっております。 無事にお洋服、受取りました。梱包も可愛くしていただきありがとうございました。 とにかく可愛いく着せやすいワンちゃんに優しいお洋服を購入出来て嬉しいです☺️ またリピートさせていただきますのでこれからもよろしくお願いいたします。 この度は、丁寧な気持ちの良いお取引をありがとうございました☺️
本日商品届きました♡ とっても可愛いです! 生地もしっかりしていてお洗濯しても伸びてしまう感じもなくたくさん着られそうです。 ステキな商品ありがとうございました。 また購入させていただきます☺️
犬服 ドイリー柄 バルーントップス
届きました🎁✨ 飼い主好みのとてもかわいい服です🫶 ありがとうございました(*ˊᗜˋ)