
こんばんは。いつもお世話になっております。 可愛いお洋服、無事に受け取りました☺️ ラッピングも丁寧で可愛くしていただきありがとうございます。 お洋服、とても可愛くサイズがピッタリで着やすいです☺️ また購入させていただきますのでその時には、 よろしくお願いいたします。この度もありがとう ございました♪
先程受け取りました! とても可愛いお洋服たくさん頼んでしまいました🎀 わざわざゆうパックで送っていただきありがとうございます🙂↕️💗 またお願いすると思いますがその時はよろしくお願い致します🙇♀️
先程受け取りました! とても可愛いお洋服たくさん頼んでしまいました🎀 わざわざゆうパックで送っていただきありがとうございます🙂↕️💗 またお願いすると思いますがその時はよろしくお願い致します🙇♀️
とっても可愛いお洋服が届きました。迅速に仕上げて頂いてありがとうございます。縫製も丁寧でサイズも調整して頂いたのでぴったりでした。大切に着させて頂きます。ありがとうございました。
とても可愛いお洋服が届きました。 届いた日に早速着させていただきました。 ありがとうございます。 また機会があれば宜しくお願いします。
値下げ 犬服 さくらんぼ🍒チェリートップス ジャガードニット
とても可愛いお洋服で届いてすぐに着せました☺️ 家族皆お気に入りです。この度はありがとうございました🍒