
優しいピンク色で桜柄もすごく可愛いです! 浴衣帯のリボンもボリュームがあってとても高級感があります。早くこの浴衣でおでかけしたいです^^*

こちらの要望をお伝えしたところ、丁寧な対応をしていただきます有難うございました! とても素敵な浴衣です。 この夏が楽しみです♬
とっても可愛い浴衣を仕立ててくださりありがとうございました(о´∀`о)凄く気に入りました♪ 夏に浴衣を着せるのが楽しみです!ぜひまたよろしくお願いします

無事届きました。 生地もしっかりしていて 思ったとおりとても可愛いです♪ ありがとうございました!
今回もありがとうございました^_^ カラフルなドーナツお洋服とっっても可愛いです💓 サイズもぴったりでした♪ 是非またよろしくお願いします🥰

レビューが大変遅くなりましたが、素敵なお品物をありがとうございました。毛の抜け替わりの時期に被ってしまい、少しきつそうでしたが、一緒に夏祭りを楽しむことができました!ありがとうございました。
犬服 浴衣 ドット柄 約8mm リボン オーガンジーリボン リップル生地
こんにちは♪ すごく早く仕上げてくださってありがとうございます♪ とってもかわいいです。リボンは取り外しができて、お洗濯もしやすそうで助かります。 どうもありがとうございました♡