

今回も素敵な浴衣をありがとうございました。 また機会がありましたらお願い致します🤲
9歳の男の子ですが… オシャレな浴衣が着せたくて購入しました。 丁寧な手仕事ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” 夏が楽しみです(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
素敵な浴衣👘届きました😆 もうすぐ12歳になるおじさんですが😅浴衣の色とリボン🎀可愛くて購入しちゃいました😆 実物は、もっと素敵で、リボン🎀の存在感がゴージャスで、とっても可愛いです😆 着てお出かけするのが楽しみです✨ 素敵な浴衣👘をありがとうございました。
本日浴衣👘 受け取りました╰(*´︶`*)╯♡ とっても素敵💓です♪ お洒落🖤 ありがとう御座いました♪ またお願い致します🤲
犬服 浴衣 着物 オーガンジーリボン フリル付き レース
先程受け取りました! この度も可愛い浴衣をありがとうございました🙂↕️🎀