
こちらもペンケースと一緒に受け取りました。 おっしゃっていましたが色合い全然気にならないいですよ。 迅速なご対応で、また機会がございましたらよろしくお願い致します。こちらも大変気に入りました(o^^o)
温かいレビューをありがとうございます‼ 色合いについては、お気にならないとのことでホッと致しました^^ タグの件など、大変勉強になりました。ありがとうございます♡ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
嬉しいレビューをありがとうございます‼ コンパクトで持ち運びに便利です。 ぜひ沢山連れて行ってくださいませ^^♪ この度はありがとうございました。

画像通り可愛く、肌触りもよかったです!! 手書きのメッセージやおまけのヘアゴム等、繊細な心遣いがとても嬉しかったです⭐︎大切に使いたいと思います! ありがとうございました!!
無事お届け出来てホッと致しました‼ 気に入って頂いて、大変嬉しいです(#^^#) こちらこそ この度はありがとうございました♡ またご縁がありましたら よろしくお願いいたします。
届いています! 可愛くて使いやすくて、花るりさんのバッグが大好きです(❀'ω'❀) 今は仕事と日々の買い物くらいしか出かけられませんが、花るりさんのお陰で少し気分が上がっています(♡´艸`) ありがとうございました!!
ご連絡ありがとうございます‼ バッグをご活用頂いて、ありがとうございます(*´ω`*) お出掛けの際にお役に立てて、心から嬉しく思います♡ これからも少しずつ改良をしつつ制作してまいります。 またぜひ見にいらしてください^^♪ この度はありがとうございました♡
ご連絡ありがとうございます! バッグに入れやすい薄さですよね^^ 軽くて丈夫なペンケース、ぜひ沢山連れて行ってください♪ この度はありがとうございました^^
花るり様 本日到着しました!迅速なご対応ありがとうございます😊 予想通り、かわいく長く愛用できそうです🤗 また包装なども丁寧で、全てがかわいくコロナ疲れが癒されました! また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:
温かいレビューをありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ありません💦 スッキリ綺麗なブルーのペンケース♪少しでも気分良くお使い頂けたら嬉しいです♡ この度はありがとうございました^^ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます‼ ランチョンマットやコーナーのアクセントにぜひぜひご活用くださいませ♪ この度はありがとうございました^^♡
ペンケース届きました。雨が降っていたのですが、ビニールで梱包されていたので無事でした。おまけのヘアゴムや丁寧なお手紙までつけて頂いて、何から何まで感激です!ペンケースもとてもかわいくて、お仕事に行ってこれを使うのがとても楽しみです♪ありがとうございました!
温かいレビューを頂いておりまして、ありがとうございます‼ 雨の日の到着、無事で良かったです(#^^#) ヘアゴムもぜひ合わせてご活用くださいませ♪ ありがとうございました‼

(*´∀`)
ありがとうございました^^♡
スリムペンケース♪ネイビーあじさい ラミネート
レビュー遅くなりました。無事に商品届きました。スリムなペンケースを探しており、イメージしていたサイズとぴったりでした!色合いも良くお気に入りです。ありがとうございました!