届きました! なんてきれいな作りなんでしょう。 生地もしっかりしていて、内ポケットも大きめです。 迷い迷って2つ購入してよかったです。 娘と交代で使います。 お世話になり、有り難うございました。
温かいレビューをありがとうございます‼ 生地はあまり厚手ではないのですが、目の詰まった生地で型崩れしなくておすすめです♪ 娘さんと一緒にお使いいただけるとのこと、光栄です♡ この度はありがとうございました^^

早速届きました❗️写真通りの色合いで、実物もやっぱりかわいい❤️ 大切に使わせていただきます🌸

本日届きました。 とってもかわいいです。この夏、サブバッグとして利用したいと思います。 ヘアゴムもありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

本日届きました。綺麗にラッピングして頂きありがとうございました。プレゼントの相手は喜んでくれると思います!
ステキなバッグありがとうございました♪

本日商品受け取りました。 注文後すぐの発送ありがとうございました。 落ち着いた色と丸いフォルム。 とても可愛いです。
ご連絡ありがとうございます‼ お洋服に合わせやすい色柄です^^ 沢山ご活用頂けたら嬉しいです♡ この度はありがとうございました。
無事お届け出来てホッと致しました♡ シンプルで持ち運びに便利です。 ぜひ沢山連れて行ってくださいませ♪ この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします^^

受け取りました♪ 写真で見るよりも可愛いです(≧▽≦) 雨の日が続いているので軽くて使い勝手の良い バッグを探していたので嬉しいです。
丸いラインのトート♪鳥と木々 ブルー ハーフリネン
★が5つでは足りない位に素敵なバッグです。一目惚れで注文させて頂きましたが、期待以上のお品でした。オマケに頂いたヘアゴム、あまりに可愛いので、ブローチとして使わせて頂きたいです。これ、もしセットで販売してたら絶対買います!またお世話になります。ありがとうございました。