

レビューありがとうございます! 今回も気に入っていただけて良かったです✨お洋服に合わせていろんなカラーやサイズを楽しんでくださいね!

届きました! 写真以上に可愛いピアスで大満足です!! とても気に入りました! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます!気に入っていただけて大変嬉しいです(^^)カメラを新しくしたので本来の可愛さが写真で伝わるよう工夫していこうと思います!

本日届きました。小さなお花と石がとてもかわいいです☺️これから暑くなるので、お出かけの時にたくさん着けたいと思います✨✨素敵な作品をありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます!クリアで夏らしい作品ですのでこの時期活躍すると思います😊たくさん使ってあげてください✨

本日届きました!早い対応ありがとうございました! とても可愛いイヤリングでつけるのが楽しみです!!
レビューしていただきありがとうございます! クリアなデザインはどんなお洋服にも合いますし、これからの時期は特に人気のデザインですのでたくさん着けてあげてくださいね(´∀`)

プレゼントとしてとても喜んでもらえました!またの作品に期待しています!!
レビューありがとうございます! プレゼントとして喜んでいただけてとても嬉しいです! ゆっくりですが新しい作品も更新していきますのでお時間ありましたらまたご覧ください(^^)

丁寧な梱包と迅速な発送でした。写真通りの素敵な商品でこれから長く使えそうです。ありがとうございます!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです✨制作の励みになります! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️

本当に素敵です。封入されているドライフラワーの配置とか色味とか、好みのど真ん中でした(*´∇`*)ヘビロテさせていただきます! またよろしくお願いいたします。
無事に届いたようで安心いたしました!レビューありがとうございます✨気に入っていただけて大変嬉しいです!ぜひヘビロテしてあげてください😆

レビューが大変遅くなり、申し訳ありませんでした。 プレゼント用に購入したのですが、相手の方にもとても喜んでいただけました。 細かいところまで対応してくださりありがとうございました。
レビューありがとうございます! プレゼントとして喜んでいただけてとても嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします😆

やや大きめかな?と思ったのですが、着けると馴染む感じです。 ダークグリーンなので落ち着いた印象で、クリアとゴールドとお花の部分が綺麗でオシャレです。 これからたくさん使いたいと思います。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! ぷっくり厚みがあるので大きく見えるかもしれませんが、耳とのバランスを考えたサイズなので着用後にその馴染感を感じでいただけて大変嬉しいです✨ どんな季節でも使える色味を選んでいますのでオールシーズンたくさんお使いください!

昨日無事届きました! 本物のお花で淡い色合いでタッセルも高級感あってとっても可愛いです♡ 大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます! これから暖かくなり外での読書も楽しい季節になってきますので、たくさん使ってあげてください♪
【受注製作】一粒お花のレジンピアス/イヤリング(小)
届きました! 前回購入したものがとても気に入ったので、今回また購入しました! どのデザインも可愛くて、付けるのが楽しみです! ありがとうございました!