

レビューありがとうございます! そして前回に引き続き色違いを購入していただきありがとうございました(^^)

素敵な指輪が到着しました✨🥰 ずっと気になっていたので 再販されていて嬉しくなり購入しましたが 大正解です🥰 とっても可愛くてお気に入りになりました♥️
素敵なレビューをありがとうございます! お客様の期待に応えられるような作品をこれからも作り続けようという気持ちにもなりこちらも嬉しくなりました✨

お品物を受け取りました。 シルバー×紫の色味がとてもかわいいです!今後たくさん使用させていただきます♡ ありがとうございました!
早速レビューありがとうございます!紫のお花は数ヶ月〜年単位で薄紫へとドライフラワーのようにお色味が変化していくと思いますので、シルバーや白色のお花とのコントラストの変化もお楽しみいただけると嬉しいです(^^)

届きました。綺麗です。☺️
レビューありがとうございます!涼しげなシルバー×クリアデザインでこの時期おすすめのリングです!お出かけに連れて行ってあげてくださいね(´∀`)

本日、商品が届きました。 娘も同じ作品を気に入りお揃いで購入しました。 丁寧な梱包で発送も早くとても嬉しかったです! ありがとうございました。
レビューありがとうございます!娘様とお揃いでのご購入だったのですね!上品でシンプルなデザインですのでお二人で長く着用していただけると嬉しいです(^^)

迅速な発送、ありがとうございました♡ 梱包もとても素敵で丁寧で、開ける時にワクワクしました。 作品は思った以上に素敵で、つけるとテンションが上がりとても気に入りました(*^ω^*) またリピートしたいと思います♡ この度は素敵な作品をありがとうございました♡
素敵なレビューをありがとうございます!期待以上の作品をお届けできたようで大変嬉しいです! また気に入っていただけるような作品がお届けできるよう制作していきますので、お時間ありましたらギャラリーに遊びに来てください✨

梱包もとても綺麗で、プレゼントにも最適です🙆♀️ 商品もとても可愛かったです🙌🏻✨
気に入っていただけてとても嬉しいです!ゴールド×クリアで派手すぎない上品な揺れるピアスですのでいろんな場面でお使いいただけると思います。オールシーズン活躍すると思いますのでたくさん使ってあげてください(^^)

レビューが遅くなり、申し訳ありません。リング両方共とっても可愛くて着用するのがとても楽しみです!ありがとうございました!
気に入っていただけて大変嬉しいです! また機会がありましたらギャラリーを覗きに来てくださいね(´∀`)

返信遅くなりました💦写真通りのとても綺麗な指輪が届きました☺️水色のコーデに合わせて使いたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 水色と白がクリアなレジンの中に映える作品で、淡いお色味なのでコーデにも合わせやすいかと思います✨ たくさん使って上げてください😊

本日届きました。 とても可愛くて素敵なリングで、外出するときに着用するのが楽しみです。
レビューありがとうございます!リングの色味のマッドゴールドは肌馴染みが良いので着けやすくおススメです✨たくさん使ってあげてください(^^)
【再販4回目】クリアな中に映えるお花が綺麗!太めレジンリング(フリーサイズ)
届きました。 前回パープルを買いリピです。 実物をみたらイエローのほうが好みで良かったです。