
レビューくださりありがとうございます♪ 無事にお届けできて、嬉しいご感想もいただけて嬉しいです☺️ この度は誠にありがとうございました♪
今日届きました。 とっても可愛いです♡大切に使わせていただきます。 ご丁寧なメッセージや梱包も嬉しかったです。 ありがとうございました♡
レビューくださりありがとうございます♪ 気に入っていただけたようで何よりです♡ また梱包等も喜んでいただけて、私も嬉しいです! この度は誠にありがとうございました😊
昨日届きました!色味がとっても可愛いです✨️この秋冬ニットと合わせて沢山付けようと思います。ありがとうございました😊
レビューくださりありがとうございます! 色々なコーデで楽しんでいただけたら幸いです♪ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました😊
本日届きました。お忙しいところを無理を申し上げてすみませんでした。迅速に対応してくださり、ありがとうございました!届いた箱から可愛くて、開けるのもわくわくしました。それから一緒についていた可愛いお花の飾りは、本の栞として使わせていただきますね。結婚式のために購入しましたので、明日つけていきます。楽しみです˶′◡′˶
レビューもくださりありがとうございます! 無事にご希望の日までにお届けできて、安心しました♪ 嬉しいご感想もありがとうございます😊 お花のステッカーは栞にも使っていただけて嬉しいです☺️ ありがとうございました♪
作品に一目惚れして購入しました。自分で選んだイヤリングもそのほかのアクセサリーも、繊細でとっても可愛くてお気に入りです✨ メッセージのやりとりも丁寧に対応していただき、ありがとうございました🌼
レビューくださりありがとうございます! 3点とも気に入っていただけたようで本当に良かったです♡ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました😊
レビューもくださりありがとうございます! そのように言っていただけて、とても嬉しいです♡ ありがとうございました♪
ご丁寧にレビューくださりありがとうございます! そう言っていただけてとても嬉しいです♪ 涼しくなってきましたので、ぜひお出かけで沢山楽しんでいただけたら幸いです✨ この度は誠にありがとうございました😊
レビューくださりありがとうございます! そのように言っていただけて、とても嬉しいです♪ この度は誠にありがとうございました😊
本日着けました!シンプルな服装だったので、こちらのピアスをつけたらコーデ全体が引き立ってすごく可愛かったです!とってもお気に入りです。ありがとうございました!
レビューくださりありがとうございます! さっそくお使いいただき、とっても嬉しいです♪ また気に入っていただけたとのこと、本当に良かったです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました😊
シフォンタッセル×花のビーズ刺繍ピアス/イヤリング/ノンホールピアス(アイボリー×オリーブ)大ぶり/秋
ブラウンのワンピースに合わせて付ける予定です^^ 丁寧に作られており、細部までとても可愛いです♡