
商品届きました!これが入ってたらいいなと思う商品が入っていてとても満足です☆
レビューくださりありがとうございます! お楽しみのアクセサリーもご満足いただけたようで良かったです♪ この度は誠にありがとうございました!
出産頑張った自分へのご褒美に購入しました!とっても可愛くて気分を上げてくれます!素敵な作品をありがとうございました!
レビューくださりありがとうございます! そしてご出産おめでとうございます♪ アクセサリーが少しでも癒しになってくれたら幸いです✨ 寒い日が続きますので、ご自愛ください。 こちらこそ、ご褒美に選んでいただきありがとうございました😊
商品受け取りました。 娘と一緒に選びましたが、娘もめっちゃ可愛い♡と喜んでおります。小4なのでまだシェアは出来ませんが、今は私が使い、数年後には娘とシェアして大切に使い続けていきたいと思います。 髪飾りは、子ども達も私もボブやショートなので今は使えませんが、また髪を結ぶ程になったら使いたいと思います。 三点共に可愛い商品をありがとうございました。
レビューくださりありがとうございます! 3点とも気に入っていただけて、また娘さんにも喜んでいただけたとのこと、本当に嬉しいです♪ 娘さんも大きくなったら、またご一緒に楽しんでいただけたら幸いです🥰 こちらこそ、とっても嬉しいメッセージもありがとうございました♪
レビューが遅くなりすみません。実物も高級感があり上品でフォーマルなドレスにもピッタリでした。とても素敵でした。早い対応で感謝しています。有難うございました。
レビューくださりありがとうございます♪ フォーマルにあわせていただいて、気に入っていただけたようで嬉しいです♡ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました😊
誕生日プレゼントで購入しました^_^ 思い立って注文したのですが、迅速な対応で渡す日に間に合いました! とても可愛く、渡した人にも気に入ってもらえました! ありがとうございました♫
レビューもくださりありがとうございます♪ 無事にお届けできて、安心しました♪ こちらこそ、ありがとうございました😊
ビーズと刺繍がイメージ通りでとても可愛くて、早速使わせてもらっています。素敵な作品をありがとうございました。
レビューくださりありがとうございます😊 イメージ通りだったとのこと、本当に良かったです♪ さっそく使ってくださって嬉しいです✨ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました
レビューくださりありがとうございます! 喜んでいただけたようで本当に良かったです♡ ぜひ沢山楽しんでいただけたら幸いです♪ この度は誠にありがとうございました😊
レビューくださりありがとうございます! プレゼントに選んでいただけて光栄です✨ またご友人にも喜んでいただけたとのこと、本当に良かったです♪ この度は誠にありがとうございました😊
レビューくださりありがとうございます! そのように言っていただけてとても嬉しいです♪ この度は誠にありがとうございました😊
シフォンタッセル×花のビーズ刺繍ピアス/イヤリング/ノンホールピアス(アイボリー×オリーブ)大ぶり/秋
友だちの誕生日にと購入しました🎉 ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”