

お忙しい中、レビューしてくださりありがとうございます😊 ぜひぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです♩ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました🙇♀️💐

ねむそうな刺繍のくまさんがとっても可愛くて、ポーチもコロンとしてて形がかわいいです!🍒🧸🍒 大切に使わせていただきます✨ この度はありがとうございました♡
お忙しい中レビューしてくださりありがとうございます😊 無事お届けできて安心しました♩ぜひぜひたくさん使っていただけると嬉しいです💕 またぜひ機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️🌷 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました🙇♀️💐

作品とっってもかわいくて感激しました♡親切にメッセージも送ってくださり、丁寧でかわいい梱包にもとてもうれしくなりました。これからも素敵な作品を出されることを楽しみにさせていただきます。素敵なお買いものをさせていただきまして、ありがとうございました♪♪
お忙しい中レビューしてくださりありがとうございます😊 作品も梱包も気に入ってくださってとても嬉しいです😭✨ これからも作品を作ってまいりますので、ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️🌷 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました🙇♀️💐

初めて購入させて頂きました( ´͈ ᵕ `͈ )以前からずっと購入したい!と思っていて中々タイミングがあわず購入できていなかったので本当に本当に嬉しいです!写真でみる以上に実物は可愛くて持ち歩くのが今から楽しみです♡この度は素敵な作品をありがとうございました🌼⋆*
お忙しい中レビューしてくださりありがとうございます😊 そう言っていただけてとても嬉しいです✨ぜひたくさん使っていただけたら幸いです🕊 ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします♩ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました🙇♀️💐

今回もとっても可愛い巾着をありがとうございました♡このくまさんの巾着が本当に欲しかったので今回購入できて嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )小さいバックをよく使うので、コスメやちょっとした小物を入れて使いたいと思います♥︎ ハナノモリさんの作品を日常で使用していて、どの作品も使っているときにふと見た瞬間にとても心がほっこりします!いつも本当に素敵な作品をありがとうございます!またよろしくお願い致します♡
お忙しい中レビューしてくださりありがとうございます😊 そう言っていただきとても嬉しいです😭✨ こちらこそいつも本当にありがとうございます🙇♀️🌷 またぜひ機会がありましたらよろしくお願いします♩ この度も素敵なご縁をいただきありがとうございました🙇♀️💐

とってもかわいくて、いい買い物が出来て幸せです☺️ ありがとうございました!
お忙しい中レビューしてくださりありがとうございます🙇♀️ 無事お届けできて安心しました🕊 そう言っていただけてとても嬉しいです✨ またぜひ機会がありましたらよろしくお願いいたします♩ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました🙇♀️💐

はじめて購入させていただきました😊実際に作品が届きまして、梱包は素敵で、作品はとってーも可愛いです❤️リボンで絞って結ぶとめちゃめちゃ可愛いです😍 くまさんの表情やまわりのお菓子、そして巾着のまるいかたちが可愛さを倍増しています❤️たくさん使わせていただきます✨😌✨ この度はありがとうございました💕これからも作品楽しみに拝見させていただきます🍀
お忙しい中レビューしてくださりありがとうございます🙇♀️🌷 無事お届けできて安心しました🕊そう言っていただけてとても嬉しいです♩ぜひぜひたくさん使っていただけたら幸いです♩ またぜひ機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️🌷 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました🙇♀️💐

お品物2点無事届いております! ずっと気になっていた作品でしたので、今回購入する事が出来て嬉しく思います。実際に手にしてみて、可愛らしく繊細で優しい刺繍にほっこり癒されました☺️どちらも大切にしますね✨ この度は、素敵な作品を有難うございました!
お忙しい中レビューしてくださりありがとうございます😊 無事お届けできて安心しました🕊 喜んでいただけてとても嬉しいです😭✨ ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします♩ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました🙇♀️💐

チューリップを抱いた佇まいが、童話の世界から飛び出して来たようなウサギさん。静かで温かい雰囲気が大好きです。
いつもありがとうございます🙇♀️💐 そう言っていただけてとても嬉しいです😭✨ 今回はチューリップを持たせてみました♩ またぜひ機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️💐

写真でみたい以上に かわいくて繊細でステキ❗なブローチでした。かわいらしいキツネさんに癒されながら お散歩に一緒に出掛けようと思っています。また 素敵な作品に出会える日を楽しみにしています。ありがとうございました。
お忙しい中レビューしてくださりありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです💕 とても嬉しいお言葉をありがとうございます!制作の励みです🙇♀️ これからもたくさん作品を作ってまいりますので、ぜひまだ機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️💐
眠たいくまと3時のおやつ まんまる刺繍ミニ巾着
遅くなりましたが、レビュー投稿させていただきます! ボルドー色のリボンに丸型の可愛らしい巾着😊♪ そして、一つ一つ丁寧かつ可愛い刺繍がたまらなく気に入りました😆 可愛すぎて普段使い出来そうにないくらい❤️ 素敵な作品をありがとうございます!!