

お忙しい中レビューしていただきありがとうございます😊 無事お届けできて安心しました♩ ひとめぼれと言っていただけてとても嬉しいです😭💕 またぜひ機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️🌷 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました🙇♀️💐

とっても可愛くて素敵で、家族からもたくさん褒めてもらえて嬉しいです :にこ: マスクばかりのご時世なので、華やかな耳元にできるのはありがたいです。これからも大切に使わせていただきます! この度は素敵な作品をありがとうございました。
お忙しい中レビューしていただきありがとうございます😊 ご家族の方からもお褒めいただけてとても嬉しいです🌷 またぜひ機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️🌷 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました🙇♀️💐

レビュー遅れてごめんなさい🙇♀️梱包も丁寧で、画像の通り、繊細でとっても可愛かったです💓💞宝物にします!
お忙しい中レビューしていただきありがとうございます🙇♀️🌷 気に入っていただけてとても嬉しいです😊✨ またぜひ機会がございましたらよろしくお願いいたします💐 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました🙇♀️💐

今回私は指輪をはじめて購入しましたが、 しっかりしており、写真で見た通り可愛くて 気に入りました💕 刺繍アクセサリーは可愛くてハマりそうです🥰 この度はありがとうございました!
お忙しい中レビューしていただきありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです💕 刺繍は作る人によっても全然雰囲気が変わるので見ているだけでも楽しいです♩ またぜひ機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️💐 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました🙇♀️💐

届きました。 くまちゃんの表情が可愛らしいです。 この度はありがとうございました😊
お忙しい中レビューしていただきありがとうございます😊 無事お届けできて安心しました♩ ぜひぜひたくさん使っていただけると嬉しいです🌷 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました🙇♀️💐 またぜひ機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️💐

いつもかわいい作品をありがとうございます🥺💕 リング、要望にすぐ答えてくれて嬉しかったです☺️ 手元にくまさんが居ると、自分で沢山見れてとても幸せです〜! かわいい!!!
レビューしていただきありがとうございます🙇♀️🌷 喜んでいただけてとても嬉しいです😊作ってよかったです💕 ぜひぜひたくさんつけてあげてくださいませ♩ 今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️💐

とっっても可愛いです!😭💓💓 本当に素敵な商品をありがとうございました^^* 大切に使わせて頂きますね☺️💗💗
お忙しい中レビューしていただきありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました♩ 気に入っていただけてとても嬉しいです😭💕 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました🙇♀️💐 また機会がありましたらよろしくお願い致します💐

とても、可愛くて大切にします🐟️ また、機会があればよろしくお願いします✨
お忙しい中レビューしていただきありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♩ また機会がございましたらよろしくお願い致します🙇♀️🌷

かわいいねこちゃんをありがとうございました◎ とてもかわいいです♡♡
お忙しい中レビューしていただきありがとうございます🙇♀️🌷 気に入っていただけてとても嬉しいです😊💕 この度も素敵なご縁をいただきありがとうございました🙇♀️💐

すごく可愛かったです。さっそくアクセサリー入れとして使ってます。
お忙しい中レビューしていただきありがとうございます😊 早速使ってくださりとても嬉しいです♩ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました💐 またぜひ機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️🌷
赤い手袋とこぎつねの刺繍ミニブローチ
ひとめぼれで即決してしまいました。 こぎつねの素朴で健気なかわいらしさが出ていて、見ていてほっこりする作品です。 寒い日のおともに、ちょこんと一緒にいてくれるのを想像すると嬉しくなります♪