
無事にお手元に届いて安心しました。 蓋の両端が少し浮いてしまったとの事。 しっかり重石をして形を整えて発送をしましたが、仰るように湿度、湿気のせいで反ることもございます。 無理のない力で両手で反りを直したり、重たい物を乗せて様子を見て頂けますでしょうか? それでも支障がある場合はメッセージでご連絡をお願い致します。 どうぞよろしくお願い致します。
届きました。 黄色で明るい色で、手元に届き大変嬉しいです。 50枚入りのマスクを箱のままいれて丁度の大きさで、大満足です。 売り切れだったので、お願いして作っていただきました。 プレゼントも同柄で心遣いに感謝です。 ありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心しました。 マスク、箱のまま入って良かったです。 ウエットティッシュ等で内側を軽く拭けますので、末長くご愛用頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました😊
大変丁寧なお作りの素敵な作品が届きました。 大好きなウィリアムモリスのいちご泥棒の柄も綺麗に配置されていて素晴らしいです。 同じ柄のおまけもくださり、ありがとうございます。すごく嬉しいです。 みんな大切に使います。
無事にお手元に届いて安心しました。 そして喜んで頂けてとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました😊
ありがとうございます😊 毎日お使い頂けて嬉しいです。 身近でお使い頂ける物をこれからもご案内していけたらと思います。 またよろしくお願い致します😊

素敵な作品で、もうリピートしまくりです。大好きな作品ばかりです。また、ギャラリー見せて頂いきたいと思います。いつもありがとうございます😊
楽しく作成をさせて頂きました。 こちらこそ、ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊

本日届きました。ありがとうございました。可愛い柄で微笑ましいです。サイズも丁度良く 使い易いです。 :にこ: 大切に使わせて頂きます。又よろしくお願いいたします。☺️
無事にお手元に届いて安心しました。 残り少ない生地なのでお作り出来て良かったです。 ありがとうございました😊
無事にお手元に届いて安心しました。 赤・ブルー・白がとても可愛らしいので、私も好きな生地です。 喜んで頂けて嬉しいです。 ありがとうございました😊

作品、どれも素敵で、大変気に入っております💕 母も、気に入ってくれました。 早速、メガネ立て、メガネケースを、使っております。 今後もギャラリー見せて頂いきたいと思っています。 ありがとうございました。 ハマってさそまいました❤️☺️
無事にお手元に届いて安心しました。 お母様も気に入って下さって嬉しいです。 ありがとうございました😊
こんにちは‼ 本日お昼頃に無事届きました。有難うございました。 箱を開けて\(◎o◎)/!でした。素敵な小物入れで嬉しかったです。 大満足です。想像をしてなかったので感激です。 ギャラリーを拝見してたら、他に欲しい作品が出てきたので、また近いうちにお願いします。 どうぞよろしくお願いいたします。
無事にお手元に届いて安心しました。 大満足と仰って頂いてとても嬉しく、また励みになります。 少しずつですがギャラリーも更新をしていきたいと思います。 ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します。 ありがとうございました😊
マスクケース🎵マスクボックス・猫柄
注文から3日で届きました。迅速な対応ありがとうございます。 マスクケースもかわいいものが届き、早速マスクを入れ玄関へ。 外出時にマスクを忘れずに済みそうです。インテリアとしても玄関にアクセントができました。 ありがとうございました。