
無事にお手元に届いて安心しました。 オーダー通りのお品の様で良かったです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します😊
こんにちは。私が不在でしたので本日受け取りました。😊ありがとうございました。車の中でマスクやUVカットスプレ―手袋などかさばる物入れます。スッキリです。柄か本当に素敵ですね😍 蓋の膨らみがいい具合です。大好きです、マグネットまでありがとうございました。大切に使わせて頂きます。🙆 :にこ:
無事にお手元に届いて安心しました。 車の中で使われるのも良いですね😊 ご活用頂けてとても嬉しいです。 ありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します😊
とーっても愛らしいマスクボックスと以前いただいたツールボックスなどと同柄の綺麗なメガネケース、受け取りました :にこ:丁寧なお作りの作品の可愛い動物たちのしぐさに癒されます。 お忙しい中、オーダーを受けてくださり、迅速に対応していただき感謝の気持ちでいっぱいです。可愛いマグネットのおまけやカードなど、そこかしこに優しいお心遣いを感じます。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
無事にお手元に届いて安心しました。 両方とも私も好きな生地なのでお使い頂けてとても嬉しいです。 ありがとうございました😊 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
すぐに届きました。猫の柄もとてもかわいいです。コロナの影響で、洗えるマスクを何点か購入したのですが、置き場所に困っていて、何か良い収納できるケースはないかなと探していました。そこで「m'shop」さんの、この猫のケースを見つけ、一目で気に入って購入する事にしました。実物もとても丁寧に作られていて、大変気に入りました。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。マンションで猫は飼えないので、グッズを集めて楽しんでいます。今度はテッシュケース等を作られる予定はないでしょうか?もし、作られたら、是非、購入したいです。本当にありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心しました。 当初は便利な箱と名付けてました。色々入れられて便利なので😊ご活用頂けて嬉しいです。 ティッシュボックスは色々なデザインがあり、柄の出し方や生地の残量等を見て作ります。 今、オーダーで一つ作成中です。 ギャラリーに掲載した時は見て頂けたら幸いです。
無事にお手元に届いて安心しました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊
想像以上にとても素敵な作品でした。マスクケースを、メガネ立ての柄とお揃いで作っていただけないかとお願いしたところ、快く引き受けていただけました。ありがとうございました!他の方も書いているよう、すてきなマグネットもいただき、お心遣いに感謝しています。毎日のように作品をチェックさせていただいてます。家中に飾りたい気分です!
無事にお手元に届いて安心しました。 お揃いでお使い頂けて嬉しいです。 ありがとうございます😊
無事にお手元に届いて安心しました。 気に入ってくださってありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊
無事にお手元に届いて安心しました。 この猫ちゃん達の表情が好きな布です。 マグネットも喜んで頂けて嬉しいです。 ありがとうございました😊
遅くなり申し訳ございません。やはり、リピートしてよかったです。4点全て気に入ってもう早速使わせていただいております。 また、オーダーしちゃうかもですが、その時は、宜しくお願い致します。ありがとうございました。マグネットもありがとうございます。ぜーんぶ、使わせていただいております。大好きな作者さまです。
無事にお手元に届いて安心しました。 ご愛用されている事を伺いとても嬉しいです。 また御要望等ありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました😊
m 様オーダー品です
メガネケース、マスクケースを購入させていただき、「ティッシュボックスもあれば…」というお願いに、快く引き受けてくださいました。ありがとうございました!ドレッサーまわりにすべて置いています。他の作品もとても素敵なので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。