本日、無事に届きました。 とても丁寧に作られていて、リバティー柄も 可愛くて、すごく気に入りました😊 大切に使わせて頂きますね! 優しいお心遣いを頂きまして ありがとうございました🙏
レビューありがとうございます♪ 無事について安心しました。 メガネケースご愛用いただけたら幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
レビューありがとうございます🎵 そして、作品に お褒めの言葉をいただき、とても嬉しいです。 また機会があったらよろしくお願いいたします(^o^)。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 気に入っていただけたようで とても嬉しいです♪ これからも少しずつですが出品していきますので、よかったらご覧ください。 この度は本当にありがとうございました。
バスケット 小物入れ Strawberry Thief
本日、無事に届きました。 とても丁寧に作られていて素敵な 作品で、すごく気に入りました。 大切に使わせて頂きますね! 優しいお心遣いを頂きまして ありがとうございました🙏 これからも素敵な作品を期待しています。