この度はお買いあげいただきましてありがとうございます♪ 星も沢山ありがとうございます。 末永くお使いいただけたら嬉しいです(*^^*)
レビューありがとうございます♪ このコーヒーフィルター入れが食器棚に並んでる様子を想像すると嬉しくなります✨ 末長くコーヒータイムのお供にお使いいただけましたら幸いです(*^^*)
商品到着が早くて安心でした。 また梱包方法もとても丁寧でプレゼント用として購入したので助かりました。商品も可愛くて大満足です。
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元に届いたようで安心しました。 このメガネケースを末永くお使いいただけたら嬉しいです♪ この度はご購入いただきまして本当にありがとうございます。
追加のオーダーをお受け頂きありがとうございました。 台所で1番大事な箱なので、それがこんなに素敵になり、親子で喜んでます。 こちらも大事に使わせて頂きますね。 また宜しくお願いしますm(_ _)m
追加のオーダーをいただきましてありがとうございます♪ ちょっと重さが心配ですが、しっかりと丈夫にできたと思います。 お台所で活躍できたら嬉しいです。
届きました。 ずっと寸足らずの箱を使っていたので、オーダーを快く引き受けて下さり、本当にありがとうございました(*´˘`*)♡ どこまでも丁寧な作りのお箱です。 大事に使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m
この度はオーダーをいただきましてありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 この箱にハンドメイドの道具がいっぱい入ることを想像すると、とても嬉しいです♪ どうぞ末永くお使いいただければと思います。
この度はメガネケースをお買い上げいただきましてありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お選びいただいたリバティ生地は とても可愛いくて、これからの季節にもぴったりです♪ 軽いのですが、意外と丈夫です♪ 永くお使いいただけたら嬉しいです。
本日無事受取りました。 ステキなラッピングにメッセージカード、お心遣いいただき本当にありがとうございます。とても丁寧に作られた作品で作者様はきっととても優しくてステキな方なんだろうな♡と想像し作品を手にしながらほっこりしています。大切に使わせていただきます♡
この度はふくさをお買い上げいただきまして ありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心しました。 作品も気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^^*) これからも、一つ一つ丁寧に作っていきたいと思っています。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心しました。 kojlmoko様に喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) 前回の作品と合わせて永くお使いいただけたら幸いです。 これからも少しずつですが作品を載せていこうと思っています。 今後ともよろしくお願いいたします(^o^)
本日 無事 届きました〜(^ ^) 思ってたとおりに 素敵な作品でした。 生地の色合いも素敵だし 開閉もスムーズでした☆ 丁寧な梱包に お心遣いも ありがとうございました(^^)
この度はメガネケースをお買い上げいただきまして、ありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心しました。 厚紙と布でできているのですが、意外と丈夫です。 長くお使いいただけたら嬉しいです(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします🍀
蓋付きの箱 5
到着しました。大切に使いたいと思います。花の柄、素敵です。