
日本と台湾で履き心地にこだわりシューズ作りをしています


昨日、お品が到着しました! 職場でしたがさっそく開けて履いてみました(笑) とても履き心地の良い靴で大満足です♪♪ これからの季節おおいに履かせていただきますね(*^^*) 対応もとても丁寧にしてくださり併せて感謝です🙏 手書きのメッセージもとても嬉しく感じました! またよろしくお願いします♪♪

レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません。 花見小路様でスニーカーを購入するのは3回目となります。(うち一回はプレゼント用) スポーツ以外の普段使いのスニーカーは、もうここ以外履きたくなくなるくらい、履き心地抜群です。デザインや色味も絶妙で、今回のスニーカーもすぐにお気に入りになりました。購入時、購入後のお心遣いも、大変嬉しかったです。本当に購入してよかったです。ありがとうございました。

本日受け取りました。 物によって柄の出る場所が違うとのことで、届くまでドキドキしていましたが、左右のバランスが良く、とても可愛くて気に入りました。 中敷きがクッション性があって疲れにくそうなのもとても嬉しいです。 大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました😊
履き心地がとても良いです◎ 幅広甲高で外反母趾もあって、なかなか合う靴がありませんでしたがこれは履きやすい(⑅•ᴗ•⑅) インソールがへたってきたら替えを買いたいと思います!
昨日、届きました。 リピ3足目です◡̈♥︎ 長く履いても疲れないので、今回は新しい職場に履いて行く用に購入しました。 またお世話になると思いますので、その時はよろしくお願いしますね♬.*゚ 今回も素敵なお品、ありがとうございました!!
レビュー大変遅くなり申し訳ございません! 無事届いております。 前回購入した時、インソールの心地よさに驚きました! 今回も素敵な商品をありがとうございます。 見た目の可愛さはもちろん、履き心地も最高で大満足です。

こんにちは。本日届きました! シンプルなデザインがとても気に入りました。 歩きやすく いつも旅行に履いて行くのですが… 履ける日を楽しみに… また 購入させて頂きますので 今年もよろしくお願いします(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

昨日受け取りました。 年内の受け取りは全く想定していなかったので、とても驚きましたがほんと〜〜っに嬉しかったです! 可能であれば…とお願いしたプレゼント用のラッピングも丁寧にして頂いて大変助かりました。 早速プレゼントした相手には、履きやすくてスタイリッシュ!と、とても喜んでもらえました。 ありがとうございました!

靴はとても丈夫だし、可愛いです。取引はすごく親切でシューズはすぐに届きました。本当にありませんありがとうございました。
花ふわり 【花見小路 ー hanamikoji】シューズ 靴【発送目安2~3日・一部サイズは14~30日】
めちゃくちゃ可愛いです!試しばきしてみたら履き心地もよく、早く履いて出かけたいです!また機会があれば是非宜しくお願いいたします! 【追記】 今日初めてこの靴で1日お出かけしたのですが、びっくりしました! 市販のシューズは中敷きが平で長時間歩き続けると足の裏が疲れるというか痺れてくるのですが、こちらは足の裏の中でも地面と特に接しやすい部分にクッションが入っていて、歩いているとふかふかして疲れませんでした!次も絶対こちらで購入させていただきます!