
日本と台湾で履き心地にこだわりシューズ作りをしています


本日届きました、とても履き心地が良く、柄も可愛いし気に入りました。これからも素敵な靴を楽しみにしています。
花見小路さんの靴はこれで3足目です。普段24〜24.5㎝、メッセージで在庫確認後24.5㎝をお願いしました。すぐ届いて、早速1日履くと横幅はピッタリ(普段3E)でしたが、薄い靴下だったからか、縦は前に購入したスリッポンより少し大きめに感じました。デザインはめちゃくちゃ可愛いので、仕事で履こうと思いましたが休日にも履きたいです!インソールは相変わらずフカフカで気持ちいいので、いずれまた購入すると思います。

今届きました。早速履いてみました。普段のサイズより大きい物を注文しましたが問題はなさそうです。インソールも気持ちよく、仕事用の購入も検討しようと思います。

とても可愛い靴が届きました! 普段22.5〜23cmですが23cmのサイズを購入してピッタリでした! 23.5cmでも良いぐらいでした。 購入した際にお店からメッセージがなかなか届かず大丈夫かなっと思ってしまったので星を4つにしました。 大切に履きたいと思います。 ありがとうございました。

この度は素敵なシューズとの出会いをいただき、本当にありがとうございました(。uωu)💛いつも24㎝くらいを履いていますが、23.5のサイズで私はぴったりでした☆履き心地がとても良くて…出掛けるのが楽しみです♪

ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。 無事届いています。まだ履いていませんが、いい感じの柄で気に入りました。夏に活躍しそうです♪ありがとうございました。

とても可愛くて気に入りました☆見た目が細身ですが、履いてみるとゆったりしていて、普段のスニーカーサイズでも窮屈感はないです。中敷もポコポコしていて感触が面白い感じです。写真で見ていたより、柄が多め、和な感じが強めでした。これはこれでいいかなと思います。大切に履こうと思います。

写真以上に可愛くて、履いてみるとフィットして最高でした😍 お気に入りの一足になりそうです、また利用させていただきます🥰ありがとうございました😊
予約販売6月中旬発送予定【ぷっくりスニーカー 青空そよぐ】シューズ・靴【花見小路‐hanamikoji】
初めて花見小路さんのシューズを購入しました。 思っていたよりもかなり早く発送して頂き、とても嬉しかったです。ありがとうございました!梱包も丁寧で、箱も可愛くかったので開ける前からわくわくしました。 実物も商品ページで見たままの色味で感動です。 普段は23.5cmを履くことが多いのですが、足の幅が広くて甲高なので、今回は少し大きめの24.0cmを選びました。一番むくむ時間帯であったのと、靴下を履いていた関係で甲の狭まった部分が少しきつく感じましたが、靴下を薄めのものにするとそれも気にならない程度です。横幅はぴったりでした! ふかふかな履き心地が気持ち良くて、早くこちらを履いてお散歩に行きたいです! 母にも好評なので、もう一足別のシューズを購入してプレゼントしようかと思っています。