【とんぶり市】国内繁殖爬虫類・両生類の生体・グッズ展示即売会
2023年10月1日(日)
東京都立産業貿易センター台東館6,7F(浅草)
エキゾチックアニマルのイベントとしてレア度が高い、ぶりくら市(関東ではとんぶり市)。
今年も5,6Fではブラックアウトが同時開催されており、大規模な催しとなりました。
新型コロナが5類に移行し、入場制限や時間を区切っての入替制ではなくなり、多くのお客様が思い思いに楽しんでおられたようです。
珍しい生体の取り扱いのあるブースでは混雑の為、整理券の配布があったり、中には北海道からお越しのお客様もいらっしゃいました。
お陰様で当ブースにも多くのお客様が立ち寄ってくださいました。
モモンガさん以外ではシマリスさん、アフリカヤマネさん用にお求めいただいたり、モモンガさんもケージを複数置いて多頭飼育されている方多かったように思います。
ハンドメイド品の販売を始めてから3年半、リピーター様からお声を掛けて頂くことが増え、ポーチの使い勝手やモモンガさんの様子を直に伺うことができ、とても価値のある時間を過ごせました。
お客様の素敵な笑顔や温かいお言葉で成長させていただいているようにも感じます。
今後もより一層の努力を重ね、モモンガさん、飼い主様に喜ばれるような作品をお届けできるよう励んで参ります。
ありがとうございました。<(_ _)>