レビュー遅くなりすみません。早速テーブルクロスとして使わせて頂いてます。お部屋が急にエレガントになり気に入っております。端がテーブルに沿ってストンと落ちるのが美しいです。ありがとうございました。また寄せていただきます!
趣味で始めたレース編みが、どなたかの生活を彩っているなんてうれしいです🥰 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします✨
ありがとうございます😊 返信、発送が遅くなり、本当に申し訳ありませんでした :涙: また、色んな商品を載せていきますので、これからもよろしくお願い致します :にこ:
レース編み 方眼編み 敷物 テーブルクロス
大変細かい手仕事の作品です こんな お値段で恐縮です ありがとうございました😊今後ともよろしくお願い致します