
レビューありがとうございます! 最高と仰って頂きとてもうれしいです :あはは: これからも楽しんで頂けるアイテムを作っていけるよう 頑張ります! またお気軽にお立ち寄り頂けましたら幸いです :にこ: ご利用ありがとうございました! 花籠や
レビューありがとうございます! お気に召して頂き安心いたしました♪ 誕生日のプレゼントにお選び頂いたとのこと、 とても嬉しいです :にこ: 喜んでいただけますように・・ また機会ございましたらお気軽に 当ショップに御立ち寄り下さい♪ ご利用ありがとうございました! 花籠や
お受け取りのご連絡、レビュー誠にありがとうございます!! 最高嬉しいです!お気に召して頂き安心致しました :にこ: 楽しく使って頂けましたら幸いです♪ また機会ございましたらお気軽に当ショップへ 御立ち寄り下さい :笑顔: この度はご利用ありがとうございました!! 花籠や
かわいすぎて、使えない!と思ったのに、早速次の日にワクワクしながら使ってしまいました。紙質がとてもいいので、書きやすいです。かわいいだけでなく、きちんと作られている、作家さんのものに対する姿勢を感じました。ありがとうございました!
レビュー頂き誠にありがとうございます!早速お使い下さり、またSNSの方にも投稿をして下さりありがとうございました :にこ: お気に召して頂き、また素敵にご使用下さり、とても嬉しいです。 また機会ございましたらお気軽に当ショップへお立ち寄り頂けましたら幸いです。 この度はご利用ありがとうございました! 花籠や
本日無事に届きました!!! 素敵な作品がたくさん届きました!!! 秋場所が無事に終わったら、押し力士にお手紙書きますので、その時に使わせていただきます。 わたしも相撲と出逢えて良かったと思いました! ありがとうございました!
レビュー誠にありがとうございます! お気に召して頂き安心致しました :にこ: お相撲さんへのお手紙にお使い頂けるとのこと、とっっても嬉しいです :あはは: 秋場所も千秋楽まで無事に開催されますように…! また機会ございましたらお気軽に当ショップに お立ち寄りください♪ ご利用ありがとうございます! 花籠や
面白いデザインで、色々な人に手紙を書きたくなりました。送るのが楽しみです。 これからもこのような色々なデザインの作品を作っていってほしいです! 楽しみにしています! おまけも可愛くてうれしかったです。ありがとうございました!
レビュー誠にありがとうございます!! お気に召して頂き、また送るのが楽しみと仰って頂き、 とても嬉しいです :にこ: これからも楽しんで使って頂けるアイテムを 作っていけるよう精進致します :笑顔: また機会ございましたらお気軽に当ショップへ お立ち寄り頂けましたら幸いです。 ご利用ありがとうございました♪ 花籠や
どの作品も他にはないオリジナルでいつもワクワクを有難うございます🙇♀️! 本当にどれもお気に入りです、いつも優しくご対応くださりそのお気持ちも含めて大ファンです☺️これからも宜しくお願いします!
レビュー誠にありがとうございます!! お気に召して頂き安心致しました。 こちらこそ、いつも宣伝などして下さり、本当にありがとうございます! お言葉もとても嬉しく、制作のパワーとなっております :にこ: これからもワクワクして頂けるような商品づくりをしていけたらと思います。 また機会ございましたらお気軽に当ショップへお立ち寄り 頂けましたら幸いです♪ この度はご利用ありがとうございました! 花籠や
レビューを下さり誠にありがとうございます :にこ: 楽しくお使い頂けましたら嬉しいです✨ マスキングテープにも気づいて頂き、とても嬉しいです! また、機会ございましたらお気軽に等ショップに お立ち寄り頂けましたら幸いです♪ この度はご利用ありがとうございました! 花籠や
お受け取りのご連絡、嬉しいレビュー誠にありがとうございます!! お気に召して頂き安心致しました :にこ: また機会ございましたらお気軽に当ショップに 御立ち寄り頂けましたら幸いです♪ ご利用ありがとうございました! 花籠や
くびねっこのタグカード
素敵な作品ありがとうございました☺︎ とても可愛くうちの猫にも似てて大変気に入りました! しおり等にして大切に使います!