
レビュー誠にありがとうございます!!お気に召して頂き、とても嬉しいです :にこ:楽しくお使い頂けますように…✨また機会ございましたらいつでもお気軽に当ショップへお立ち寄り下さい :笑顔:この度はご利用誠にありがとうございました♪ 花籠や
レビュー誠にありがとうございます!! お気に召して頂きうれしいです♪また、お知り合いの方へのプレゼントにお選び下さったとのことありがとうございます :にこ: 喜んで頂けますように…✨ また機会ございましたらいつでもお気軽に当ショップへ お立ち寄り下さい :笑顔: この度はご利用ありがとうございました! 花籠や
丁寧な発送ありがとうございます。白黒ハチワレねこちゃんを飼われている方へのお手紙に購入させていただきました。ショップ内は他で見たことがない作品で、宝箱を開けるかのようにわくわくしました。今後また利用させていただくと思います。おすもうレターセットの再販等々、お待ちしています。
レビュー頂き誠にありがとうございます!!お知り合いの方にも、ハチワレねこちゃん、喜んで頂けましたら嬉しいです :あはは: お買い物を楽しんで頂けるお店にしたいと思っているので、宝箱というお言葉とてもとても嬉しく…今後の製作の励みにさせて頂きます…!:にこ: リクエストが多かったアイテムは再販させて頂くこともございますので、もしまた気になるものなどございましたらお知らせください^^&また機会ございましたらお気軽に当ショップを ご利用頂けましたら幸いです♪ この度はご利用ありがとうございます! 花籠や
レビュー誠にありがとうございます!!これだ!と思って下さりとても嬉しいです…😭✨(ステッカーもお気に召して下さり安心いたしました…!)よき読書の相棒になれましたら幸せです♪ また機会ございましたらお気軽に当ショップをご利用ください :にこ:この度はありがとうございます! 花籠や
可愛いご作品をありがとうございます! 前回購入させていただいたカードがとても可愛くて、プレゼントに添えさせていただいたらお相手の方からもとても喜ばれました! 今回お願いさせていただいたマッスルメモも、怪文書をモチーフにした楽しいカードも早く使わせていただきたいです♪ 力士マステも、お願いして本当に良かったです! 可愛いプレゼントも同封してくださり、本当にありがとうございました! またぜひよろしくお願いいたします!
嬉しいレビュー、誠にありがとうございます! 各アイテムお気に召して頂きとても嬉しいです :にこ: 楽しくお使い頂けましたら幸いです :あはは: いつも心温まるお言葉に力を頂いております、ありがとうございます! また機会ございましたらお気軽に当ショップを ご利用ください♪ いつもありがとうございます! 花籠や
レニュー誠にありがとうございます!! お気に召して頂き、可愛いと仰って下さりとても嬉しいです :にこ: また機会ございましたらいつでもお気軽に当ショップへ お立ち寄り下さい♪ ご利用ありがとうございました! 花籠や
レビュー誠にありがとうございます!お言葉とっても嬉しいです :にこ: ご友人の方にも喜んで頂けますように…! また機会ございましたらお気軽に当ショップへお立ち寄りください♪ この度はご利用ありがとうございました! 花籠や
無事に届いております。パソコンの不調により、ご連絡遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 とても素敵な作品をありがとうございます。 息子たち、きっと喜んでくれると思います。
お受け取りのご連絡、レビュー、誠にありがとうございます!お気に召して頂き安心致しました^^ プレゼント用にお選びくださりとても嬉しいです。息子さんたちにも喜んで頂けますように・・! また機会ございましたらお気軽に当ショップへお立ち寄り下さい♪ この度はご利用ありがとうございました! 花籠や
嬉しいレビュー誠にありがとうございます♪ お気に召して頂きとても嬉しいです :あはは: また機会ございましたら是非お気軽に 当ショップへお立ち寄り頂けましたら幸いです! ご利用ありがとうございました! 花籠や
おすもうさんのちょこっと伝言メモset
届きました! かわいいお相撲さん達と仕事頑張ります! ありがとうございました。