


遅くなりました!無事に受け取りました。 とても可愛い作品で、大切に使わせていただきます!

私の中でかなりセンスが良い作者さまだと思っています(≧∇≦)bお花の配置とか色合いや形、全てにおいて自分好みなのでw♡ 作りもすごい丁寧で美しいですよ!オススメです♪

とてもステキな商品が届きました!ありがとうございます(^^)

無事受けとりました。 カラフルで可愛いヘアクリップに テンション上がります✨ 大切に、たくさん使わせていただきます❤

無事届きました。 いつもステキな作品をありがとうございます😊

バレッタ受け取りました‼︎ 珍しい形で、大好きなユーカリだったので購入出来て嬉しいです(^^) これから大事にたくさん使いたいと思います。 ありがとうございました‼︎

今回も素敵な作品を有難うございます。どれも本当に素敵でテンションがあがります!秋らしいクリップもすごくかわいいです。 また、よろしくお願い致します。

ありがとうござました😊毎回ほんと素敵で…!こだわりを感じます!白いTシャツに合わせたいと思います!

きまちさんの所で2回目の購入です。 インスタでこのクリップの写真を拝見して狙っていました。無事購入できて嬉しいです。 早速使いましたが、なかなか存在感があって可愛くて大満足です。大切に使います。
7/25 am10:00〜販売START○ポニーフック...水たまり...ユーカリ/apres la pluie
此方でのご挨拶が遅れ失礼致しました。 また新しい魅力のお品、ありがとうございました。 これからも新作共に楽しみにしております。 いつも丁寧なご対応感謝致します。 またどうぞよろしくお願い致します。