


本日到着しました◡̈*♡.°⑅ すごく素敵なお品ありがとうございました·͜·ೢ ⋆* またヨロシクお願い致します🐈

本日到着しました◡̈*♡.°⑅ すごく素敵なお品ありがとうございました❤️

遅くなってすみません💦 昨日、届きました! どちらも写真以上にきれいでかわいいです😆💕 本物というぐらい一つ一つ細かくて丁寧です😲 ヘアアクセサリーが木箱に丁寧に入れて頂いて嬉しかったです✨ 木箱も大切に使いたいと思います😊✨✨ また新作を楽しみにしています🎵 いつも丁寧な対応ありがとうございます🙇💕

とても丁寧な包装で、商品もとても素敵な仕上がりでした。また是非購入したいと思います。 ただ、ペッパーベリーの方は、かなり気泡が多く入っていて、少し残念でした。

6回めの購入です。いつも素敵で使うのが楽しみです!ストーンがお花みたいで可愛いです。

昨日到着しました!素敵すぎて、「うわー・・!すごい・・!」って声を出してしまいました!透明のかたまりが分厚くて角がしっかりととれた完璧な造型で、それなのに機械が作ったプラスチック製とは違う、溶けかけの氷のような自然感があり、うっとりします〜。高級感があって、大満足です!ありがとうございました!!

2回目の購入ですが今回も大満足です。本当に丁寧な作りで作品にこだわりが感じられます😊購入に迷ってたらまずは買ってみたほうが良いですよ♪透明感がすごく、気泡も全く無いので驚きです!!!

昨日無事に届きました!!(´∀`*) マジェステとピンめっちゃ可愛いかったです! 早速三連休使いたいと思います(^。^)♡

昨日、無事に荷物が届きました。体調が優れない中、発送して頂いて有難うございます。マジェステは色合いが優しく、デルフィニウムは大人っぽくて、とても素敵ですね。この度も有難うござました。
○hair clip...水たまり..ヒイラギ/apres la pluie
本日届きました✨ シルバーの柊にパール、キラキラと冬の寒さの、繊細さと透明感がギュッとつまっていて、とても綺麗です😌💓 大切に使わせていただきます✨😌✨ ありがとうございました。