ご購入ありがとうございます😊猫ちゃんの気分にもよるかと思うのでまたゆっくりと少しずつ挑戦していってみてください😌💓気に入っていただけると嬉しいです🌸またどうぞよろしくお願いします🌸
ご購入ありがとうございます😊気に入ってもらえたようでとっても嬉しいです🌸さらにリピートしていただきとっても嬉しいです🌸また届くまでもう少しだけ待っていてくださいね😆💕
ご購入ありがとうございます😊気に入っていただけたようでとっても嬉しいです💕またどうぞよろしくお願いします💕
レビュー遅くなり申し訳ございません。。 ハーフバースデーにと購入させていただきました♡ とっても可愛くて素敵なお飾りでした♡ 試しに付けてみたのですが大きな飾りをつけるのが初めてでちょっとうまくつけられなかったのですが、、 ハーフバースデーまでには可愛いお写真が撮れるよう頑張ってみます^ ^
ご購入ありがとうございます😊可愛い着画もありがとうございます🌸ハーフバースデーに選んでいただきとっても嬉しいです🌸6ヶ月ならまだ体も小さいので飾りが大きくて大変かな💦ラグちゃんあっという間に大きくなりますので、また大きくなってからもチャレンジしてみてください😆💕とっても素敵に付けていただきありがとうございました🌸またどうぞよろしくお願いします✨
ご購入ありがとうございます😊可愛いって言ってもらえてとっても嬉しいです🎀また良かったら覗きに来てくださいね😆この度はどうもありがとうございました💕またどうぞよろしくお願いします💕
すぐに届きました😃すごく気に入ってます👍 ゴージャスで、値段も安くて😃 また別のチョーカーも購入して今日か明日届きます🥰 センスがよくて、これからも購入したいです❤️
気に入っていただけたようで嬉しいです🥰 またいろいろと作っていきますので、お時間の空いた時にでもチラ〜だと覗きに来てください😊またお待ちしています💕 この度はありがとうございました✨
お写真付きのレビューとっても嬉しいです💕とっても素敵につけていただきありがとうございます🥰お写真たくさん撮って、猫ちゃんと一緒に素敵なクリスマスを過ごしてくださいね🎄✨この度はありがとうございました🌸
ご購入ありがとうございます🎀無事に届いて良かったです😊また良かったら覗きに来てくださいね💕こちらこそありがとうございました😊
とても華やかで付けやすく、我が家の猫がより一層可愛らしく見えます :にこ: どの子の首にも合うように優しいワイヤーが入っていて、もふもふな子でもビッグなおリボンが埋もれずとってもかわいいです♥レビュー遅くなりごめんなさい🙇
ご購入ありがとうございます😊お写真付きのレビューまでしていただきありがとうございます💕カラーも猫ちゃんに合っていてほんと可愛いですね😆❣️喜んでもらえて嬉しいです💕またどうぞよろしくお願いします🎀
【犬猫用首輪】クリスマスリボンチョーカー(ゴムサイズ25㎝)
ゴージャスなクリスマスチョーカーありがとうございました💕また次回もよろしくお願いします🎄✨