ティファニーブルーのリボンカラーに一目惚れで、こむぎの毛色にもとても良く似合いました🥰💕今回も着用嫌がらず、付けたまま眠くなってきてしまう程の付け心地だった様です(笑)また新作も楽しみにしています😆🎶
いつもありがとうございます🎀リボンのカラーとお目目のカラーがまた合っていて素敵✨いつも可愛くつけてくれてありがとうございます😊💕また気軽に声をかけてくださいね💕
ご購入ありがとうございます🎀盛り盛りのチョーカーかなり大きめなのにとっても素敵につけていただきありがとうございます😊パープル×ピンクがまたよくお似合いで😆❣️たくさんつけてあげてくださいね〜💕 またどうぞよろしくお願いします💕
とても迅速な対応をしていただきました(^o^)実物もとても可愛くて、早速お試しで着けてみました!長さを決めるのに悩んでいて、とりあえず緩めにつけてみましたが、もう少しキツめの方が良いのかなぁ?2つ注文させて頂いたので、これから色々なシーンで楽しめそうです♪ありがとうございます☆
ご購入ありがとうございます🎀とっても素敵につけていただきありがとうございます😊ゴムは長めにしていますので余分な部分は切ってくださいね✨長さはちょうど良さそうにも見えますが😊💕調節してみてください💕
いつもありがとうございます😊大きなチョーカーをとっても素敵につけてくださりありがとうございます🎀やっぱり大型猫ちゃんはこれぐらいあってもいいですね✨たくさんつけてくださいね💕
バレンタイン仕様のチョーカーをオーダーさせて頂きました🥰とてもかわいい仕上がりで大満足でした✨また色々なイベント毎にお花のチョーカーを着用させていただきたいと思います😆💕
ご購入ありがとうございます🌸可愛い写真付きのレビューもありがとうございます💕大満足していただけて良かったです😆💕たーくさんつけてくださいね💕これからもどうぞよろしくお願いします😆✨
いつもありがとうございます🌸またまた今回の着用のお写真可愛い〜っ😆💕可愛いのまた作りますのでお時間ある時にでも遊びに来てくださーい💕💕
いつもありがとうございます🌸お写真付きのレビューもありがとうございます😊💕とっても素敵でエレガント✨お花の似合う美男子ですね😆✨これからもどうぞよろしくお願いします💕💕
お品物届きました!有難うございました‼︎ 梱包も丁寧でした。チョーカーもとても可愛くて猫が着けやすい様に工夫がされていて凄く素敵です‼︎早く愛猫に着けたいです♪ また違うチョーカーも欲しくなりました。
ご購入ありがとうございます😊 素敵といってもらえてとっても嬉しいです💕たくさん猫ちゃんにつけて撮影を楽しんでくださいね💕 またどうぞよろしくお願いします🎀
ご購入ありがとうございます🎀気に入っていただけると嬉しいです😊またどうぞよろしくお願いします💕
《Manami様専用》お花のチョーカーおまとめ
今回もまた素敵なチョーカーを有難うございました‼︎ 着けるととっても可愛いくて またまたお気に入りが出来ました♡ 私の我儘に ご丁寧に対応してくださり有難うございました‼︎