かごとイラストレーターと洋裁

ありがとうございます。ピスネームは縫うタイミングさえ忘れなければ、織ネームのようにサイズで悩まないで済むのでオススメです。当店では、織ネームを使った素敵な作品募集中です。宜しければレターをご覧ください。来月、新作、新カラー追加致します。またのお越しをお待ちしております。
軽くてころんとしててかわいいです。 少し大きめなところも荷物が多いあたしにはちょうどいいです。 遠出はできませんが、かわいいバッグで出かけるのが楽しみです。ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。実はSを最初に作り、対面で販売する時に貴重品をまとめて入れる為に自分用で作ったのがこのサイズでした。遠出は国内ならサブバックにできますが、長時間は、他より軽いとはいえ、ショルダーなので、反対に掛けるなどしないと肩がこりますね。もっと荷物が多い時はカゴバッグがオススメです。またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございます。ソーイングをお楽しみください🎵只今、織ネームを使った作品募集中です。詳しくはレターをご覧ください。

本日、届きました♪♪ どれもステキで、今から使うのが楽しみです。 ありがとうございました😊
ありがとうございます。 ソーイングをお楽しみください🎵只今、織ネームを使った作品募集中です。詳しくはレターをご覧ください。またのお越しをお待ちしています。

とても丁寧な縫製で、しっかりしていました。 クローゼットが無いので、冬の布団をクッションに返信させる事ができて、とても助かりました。 生地も可愛かったです。

とても素敵な鍋つかみでした!厚みも丁度よく、インテリアにも馴染むのが嬉しいです(*^^*)♪ 大切に使わせて頂きます。
遅くなりました(´._.`) 早速マスクのワンポイントで使用しました♪すごくカッコイイです。 今度は息子様で購入させてください。
ありがとうございます。ピスネームはマスクにピッタリですよね。シンプルなマスクも誰のものか分かりやすくなりますし。^^ またのお越しをお待ちしております。
まとめてのご購入ありがとうございます✨ 只今作品募集中です。 https://minne.com/account/letters/38023/edit ぜひご検討ください^^ またのお越しをお待ちしております。

早急なご対応でした(≧∀≦) 素敵なお品物も実際に見ると更に喜びが増しました(o^^o)
ありがとうございます。^^ 素敵な作品が完成したらぜひ拝見させてください https://minne.com/account/letters/38023/edit またのお越しをお待ちしております。
ステキなタグをありがとうございました! おまけもありがとうございます😍また利用させて頂きます✨
まとめてのご購入ありがとうございます! またのお越しをお待ちしております。
【新作】《全種各2》ピスネームミックス オリジナルデザイン
本日届きました!使いやすいサイズ感でオシャレなものを探していました。色もどれも可愛いし文字の意味も知れてとても素敵なタグです!マスクのワンポイントやドール服のアクセントに使わせて頂きます。他のも気になっているのでまたぜひ宜しくお願い致します。