かごとイラストレーターと洋裁
レビュー遅くなりました。写真のとおりとっても可愛いピスネームが手元に届きました。作品作りに大切に使わせていただきます😊この度はありがとうございました。
ありがとうございます。^^素敵な作品ができたら是非拝見させてください♪ご応募お待ちしております。 https://minne.com/account/letters/38023/edit
ありがとうございます。只今作品を募集しています。ステキな作品でぜひご応募ください^^またのお越しをお待ちしております。 https://minne.com/account/letters/38023/edit
遅くなってすみません、無事届きました。とってもオシャレで色も落ち着いていてステキです。ポーチを作りたかったので早速使いたいと思います。ありがとうございました。

とても丁寧な作りで、柄もかわいい。 梱包も丁寧にされていました。

商品、届きました。 無地のTシャツにワンポイントとして付けたいと思います。 素敵なタグばかりで、良い物を購入できたと満足しています。 この度は、ありがとうございました。m(__)m
いいですね♪学生さん等着替えが必要だと紛失防止にもなりますね。新色、新作も販売致します。またのお越しをお待ちしております。
どのタグもデザインも可愛くて、色味もとても素敵でした。使うのが楽しみです♪ 配送もとても早く、スムーズなお取引ありがとうございました。
ありがとうございます。月末に新作・新カラーを販売予定です。 またのお越しをお待ちしております。
レビューが遅くなってすみません。とても素敵なタグが届きました。さっそく、巾着に付けました。ありがとうございました♡
ありがとうございます。只今素敵な作品を募集中です。ぜひご応募くださいませ。 https://minne.com/@hanahasu863/letters/38023
【選べるM1個】ハロウィン カボチャのバスケット(かご)
思っていた通りのとても可愛いカゴでした。 子どもも気に入ったようです。 ハロウィンで使うのが楽しみです♪