商品届きました♪ とーっても素敵です!! 娘が「え?本物?」と驚いていました。多肉植物の寄せ植えが好きなのですが、メンテナンスが難しく、ダメにしてしまう事も多かったので、ずっと綺麗なまま飾れることが嬉しいです!ありがとうございました。
sayumityann様 お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます♪ 多肉のフェイクはなるべく本物に近いものを選んで制作しておりますので 喜んで頂けて嬉しいです :にこ: 本物の多肉は日光不足や水のやりすぎなど難しい点がありますから フェイクだと安心ですね^^ 長く楽しんで頂けると思います。 この度はありがとうございました :笑顔:
yaichanさま お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございました😊
コサージュ受け取りました。 しっかり固定されていて破損もなくきれいな状態です。 取り出してもよかったのですが、きれいなケースに入っているので卒業式まではピアノの上に飾っておこうと思います。 裏側もきれいに仕上げされていて、市販品にはない上質感があります! 素敵なお品をありがとうございました。
はなりん様 お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます :笑顔: コサージュも無事にお届けできて安心致しました。 お褒め頂き嬉しいです♪ 素敵な卒業式になりますように・・・ この度はありがとうございました :にこ:
衝撃的な可愛さのフクロウくんをありがとうございました。写真で見ても相当でしたが、実物はまた一段と可愛いです! 我が家で大切にさせていただきます。 丁寧な梱包、可愛い包装も嬉しかったです。この度は本当にありがとうございました。
tttern様 到着早々にご連絡頂きありがとうございます :笑顔: フクロウ君も気に入って下さりうれしいです♪ tttern様にも福がきますように^^ 嬉しいレビューをありがとうございました :にこ:
asukaaoi1214様 お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます😊 フクロウは見ているだけで癒されますよね💕 多肉フェイクは劣化も無いですからずっと楽しめると思います♪この度はありがとうございました☆
key様 お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます♪ コサージュ気に入って頂き嬉しいです! また何かありました時にはよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました😊
susumu-515様 お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます^^ コサージュも気に入って頂き嬉しいです。 息子さんも喜んでくれたのですね :あはは: とても素敵なレビューをありがとうございました :にこ:
ステキな作品をありがとうございました♡とても気に入りました♡しっかりした箱にも入れてくださり、保管もしやすくてとても助かります(^^)大切に使わせていただきます♡ありがとうございました!
harueri様 いつもありがとうございます^^ 今回も気に入って下さり嬉しいです♪ 毎年のように思い出して頂き励みになります。 この度もありがとうございました :笑顔:
とても繊細で素敵なコサージュです。まるで生花のような匂い立つ桜が、胸元に華やぎを与えてくれます。 卒業式に付けようと思って購入したのですが、生徒たちの門出を祝うのにぴったりだと思いました。 梱包も丁寧で、ご配慮が嬉しかったです。 ほんとうにありがとうございました。
utatane2626様 お忙しい中、レビューをありがとうございます♪ コサージュも気に入って下さり嬉しいです^^ 素敵な卒業式になりますように・・・この度はありがとうございました :笑顔:
多肉とシマエナガさん♪
無事に到着しました!迅速な発送ありがとうございました。 とっても可愛く、思ったより存在感がありますね。 我が家の花台がさらに癒しの場所になりました。 素敵なシマエナガさんをありがとうございました^ ^